にゃんろぐ 2017.10.01 (日)

早いもので、もう10月に入りましたね


今日の福岡県は曇りですが
外はわりとポカポカしてます



キキちゃんは




調子の良い時は起き上がったり





少しですが
外に出てみたりしてます





にゃんこ達は




ゴロゴロしたり





ゴロゴロしたり





ゴロゴロしたり…




って、

ゴロゴロばっかりやーん💦



こんな日曜日の午後を過ごしています😊




全記事にコメントありがとうございます🍀

かのぼんさん、はるままさん、

そしてだいぶ前になりますが
マミィのママさん、

ありがとうございました🎵
励みになります!


これからもよろしくお願いします😊




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はこちらを  

↑ポチッと応援お願いします




ちょい話 2017.09.26 (火)


久しぶりの更新となりました




ウチのにゃんずは元気ですよ~





朝からバトルしたり、








それぞれの場所でお昼寝したりしてます😊



でも、


犬のキキちゃんがだんだん弱ってきてます





2ヶ月程前から家ではオムツをしてましたが
最近までは外でも元気だったんです




先週いきなり頭がクラクラして倒れてからは
すごく弱ってきました

13歳のキキちゃん
時々起きて来ますが、ほとんどは寝てます


時々倒れてしまうので
今は要注意で見守っている状態です😔



ところでブログを更新してないと
猫達の写真って撮らないですね~(笑)

更新するのに写真が無い事にビックリしました😅


また頑張って写真を撮らないとね~🤗


※前回記事でキキちゃんの年齢が間違ってました
今は13歳です


最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はこちらを  

↑ポチッと応援お願いします



にゃんろぐ 2017.02.01 (水)


忙しくなると出てくるのが


癒し不足(涙)


猫達と思いっきり触れ合う時間が少なくなる








あ~っ、触れ合いて~ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


思いっきりモフりて~(*´ω`*)


たぶん
明日も時間に追われる事になるだろう…😱💦






癒し不足
はまだまだ続きそうです( ˘•ω•˘ ).。oஇ




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す