スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2017.01.25 (水)

今朝は放射冷却で冷え込んでます




昼間は少し暖かくなるんだって😊🎵



今の時期のトムくんは要注意です




空気が乾燥してるから





カーペットの上でゴロゴロした後なんかは





トムくんが油断してても





触るとパチッ



電気が走るんだよね(涙)



それでもいつも覚悟を決めて触るんです
TVで見る、でんじろー先生の実験みたいに😅



だって…

可愛いんやもんっ😍🎵





最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2017.01.20 (金)

今日は朝から
横なぐりの雨と冷たい風です

昼頃から雪も混じって
さらに寒くなりました💦


にゃんずは家の中でポカポカです




昼間はコタツ布団と座布団を
コタツに上げているので
ココがにゃんずの昼寝スペースになってます


久びさ発見しました😳


あんもにゃいと💕



モッフモフで可愛いよね~😍🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




トムろぐ 2017.01.16 (月)

コタツの中でくつろぐなっちゃん




そして蹴飛ばさないように気を使いながら
コタツに横になるトムパパ





それでも寝返りした時に
つい足が当たってしまうんですよね😅



トムくんは




危険なコタツより
ニャンコハウスの方が安全だそうで😊


にゃんとも賢いトムくんです🤗🎵


体を伸ばしたくなったら



にゃんこベッドに移動😁


トムくん、さすがっす😆🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




トムろぐ 2017.01.13 (金)


今日会社のご飯仲間の1人から
リンゴをもらいました





ウチらご飯仲間は4人なんですが
持って来たリンゴは2個

「3人で分けて」と言われたんですが…



どうやって??



結局ジャンケンで勝った2人が持って帰りました


こういうのって、
嬉しいけど困りますよね~(´・ω・`)



困ると言えば




トムパパに捕まって困ってるトムくん





1回捕まると
しばらく放してもらえません😅


なっちゃんが様子を見に来ました



様子を見るのはいいけど、
次に捕まるのはなっちゃんなのにね~😆




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





トムろぐ 2017.01.13 (金)


油断してたら12時を過ぎて
日付が変わってしまった





仕事から帰ってから
時間が経つのがスゴく早い😱


逆に仕事中はスゴく長く感じるのに…😅



トムくん寝ぼけ顔



写真を撮るのも忘れてたので
慌ててスマホをカメラモードにしても





にゃんずはすでにおやすみ中💧





迷惑は承知でパチッと撮るけど





こんな感じ…







…………(´・ ・`)




まあ明日頑張るかな( ・ㅂ・)و ̑̑




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




