スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2017.01.09 (月)


せっかくの日曜でしたが
残念ながら雨でした☔️


車でお出かけをしたので
久しぶりになっちゃんを連れて出ました


兄ちゃんのヒザの上で😊




ちょっと遠出をした帰りに
中津市内をブラブラしていて気付いたんですが
私は中津市の出身なのに、


福沢諭吉旧居



こんな有名人の旧居があるのに
1回も行った事が無いんです
(初めてある場所も知った😅)


数年前に皇太子さんが来県した際に
こちらを見学されたんですよ😊


ついでに中津城も


雨だったので車の中からパチリ📷



帰ってから



いつも2匹でお留守番しているので
たまに離れるとお互い寂しいんですかね~

しばらく仲良くくっ付いていました😁






次は2匹まとめて連れて出るかな😆




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




おでかけ 2016.02.29 (月)

日曜日はトムパパの従兄弟のお見舞いで
福岡大学病院に行って来ました

思ってたよりずっと元気で、
トムパパの母親と昔話で盛り上がっていました


帰りは高速のインターで、



これ買った(o^^o)


以前食べて美味しかったんだよね~(♥ω♥*)



さっそく夕飯に出して食べたけど
やっぱり美味しかった~💕


全国発送もやってるみたい



興味のある方はホームページからどうぞ( ・ㅂ・)و ̑̑



数日天気が良い日が続き、
窓を開けて空気の入れ換えをしてると




にゃんずが窓辺にやって来ます





最近はスズメだけじゃなく鳩もやって来るので
にゃんずは外の様子が気になるよね~





あっちこっちで物音や鳴き声がするから
その度にキョロキョロするにゃんず(o^^o)





春が来る前に
ちょっくら庭の草取りでもするかな~(⊙ꇴ⊙)

と思いながら、
結局先延ばしになるだろう…



だって腰痛くなるんだもん(泣)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



おでかけ 2016.01.17 (日)

今日は外猫さんです



トムパパが出掛けた時に
休憩場所の向こうに白黒の猫が見えました





「おいで~」て声をかけると





行ってもいいの~って感じで
ニャーニャー鳴いて歩いて来ました





触っても怒りません(*^ω^*)


逆に、




触られるのが大好きな様子で





どんどんスリ寄ってきます(♥ω♥*)



カワイイはちわれにゃんこさん、
ちょっとなっちゃんにも見えて来ます




目の色も同じなんですよ~
(模様は若干違うけど…)



ここは外猫さんが多い場所です

最近寒いけど、元気そうで良かった~(o^^o)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



おでかけ 2016.01.09 (土)

おはようございます!

今日は朝一の更新です


今日は娘の成人式(*^▽^)/★*☆

今から小倉に振袖の着付けに行って来ます




夏に前撮りはしてますが
今日は今日で楽しみです

前撮りの時



今電車の中なので
また夜に今日の様子は更新します(o^^o)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



おでかけ 2016.01.02 (土)
明けましておめでとうございます!





このトムくんとなっちゃんの写真が
私の中ですっごいお気に入りで、
なにかと使用しています

いつも同じ写真やん、と思うでしょうが
もうしばらく使いま~す(o^^o)



2016年元旦は
ポカポカ陽気のとても良い天気でした!


初詣は中津城、奥平神社へ




参道には輪くぐりがありました

いつもは無かったと思うので
正月用に用意したんでしょうね





神社脇では神楽が行われていて
とても賑やかでした
(残念ながら写真撮り忘れました…)



2日はぶらぶらドライブへ


九重夢大橋




あいにくの曇り空で、
この時間はもう夕方だったんですが人手が多かったです



次は宇佐市安心院町の富貴野の滝




ドライブと言えば、





なっちゃんも一緒に






今年もこんな感じで更新していきます(o^^o)

みなさん、
2016年もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





