スポンサー広告 --.--.-- (--)
バイク 2015.03.17 (火)

日曜日にトムパパが
平尾台までツーリング



この日はあいにくの曇り空

平尾台は野焼きをして
春の準備が出来ていたそうです


ちょっと見てと、撮ってきた写真を
LINEで送ってくるトムパパ

どうやらブログに載せて欲しいらしい
( ̄Д ̄)ノ

ちゃっかりバイク写真も



猫ブログなんだけどな~~と思いながら
期待に応えてあげる私

なんて優しいんだろう(*^^*)

外猫さんの写真なら大歓迎なんだけどな~


猫ブログなのでにゃんずの写真を


この光景は長続きしなくて
だんだん噛み合いになり
最後にはトムくんが逃げちゃうんです

本気の噛み合いではないんですが
ナッツの方から仕掛けていってるみたい
((((;゚Д゚)))))))

トム兄ちゃん、大変だねー( ̄◇ ̄;)


そうそう、私の「ねこあつめ」に
ビストロさんが登場しました


ストーブの上でピザを焼いてるんですよ

面白いでしょ~♪
すっかりハマってます(*^^*)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


バイク 2013.10.26 (土)
今日は猫ブログとは離れてしまいます
どうしてもトムパパがお願いするので載せてあげましょう

今月21日~24日までトムパパが静岡に出張でした

出張先 YAMAHA


ここには仕事で行っているのに
トムパパの目的は別にありました

それは・・・

YAMAHAミュージアム


会社とは別場所にあるのでYAMAHAの方にお願いして
23日昼間に社用車で連れて行ってもらったそうです

ミュージアムの中はバイクがいっぱい


なんと車の展示もあります



ウェイン・レイニーのYZR500


トムパパが大好きな20年前のライダーで、
当時の使用バイクを展示しています

この時点でテンションあげあげです

ホルヘ・ロレンソのYZR-M1


ヴァレンティーノ・ロッシのYZR-M1


なんとこの日はロッシ選手がこのミュージアムに来場するんですが
事前に整理券が必要で、これまでは手に入らずに泣く泣く帰ったそうです
(ロッシ選手この一時間後に来場

ちなみに整理券が余ってないかYAMAHAの人が探してくれたそうですが
さすがにそこまではうまくいかないですよね~


最後に猫ブログらしくトムくんです



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

バイク 2013.09.09 (月)
土曜日は会社の同僚の送別会でした

介護ヘルパーの免許を取ったので
介護施設に転職しました

とっても面倒見がいい子だったので、
ヘルパーという職業は合っていると思います

性格的に私には介護は無理だなあ・・・



みんなでワイワイ飲んで騒いで、
とっても楽しい送別会でした

トムくん、もちろんお留守番です



日曜日はトムパパがバイクレースを見に行きました



大分県のオートポリスです



ピットも見学出来たそうです



テレビで見たことあるレーサーと写真も撮っていました

トムパパ(ゾウさん)、とっても嬉しそうな顔をしています

この日はどんよりと曇っていたのですが、
真っ赤に日焼けして帰ってきました



トムくん、もちろんお留守番です

この日は私も留守番だったので
日ごろの疲れを癒すために、ゆっくり・のんびり過ごしました

今週は忙しいので頑張るぞ~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

バイク 2013.05.09 (木)
今日はトムパパさんが休みでした

会社の友人と三人で
熊本の阿蘇山へツーリングに行って来たそうです

途中の大観峰で休憩し
向こうに見える火口まで行ったそうです




火口前の案内板です




今日も天気がとても良かったので
火口がきれいに見えたようです






白い噴煙がモクモクと上がっています

火山活動は続いている為、活動状況や天候によって
見学が規制されることがあるようです



それでも、もしもの時の避難所です

灰や火の粉は避けられそうですが・・・




お土産は熊本ポテトでした



  
    

焼き芋の形で 焼き芋味でした


最後にトムハウスでくつろぐトムくん



ちょっと写真が暗くて中が見えませんね

そこに~



せっかくくつろいでいる所に勝手に入ってしまうので
トムくんにすごく迷惑がられる私なのでした



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

バイク 2013.04.05 (金)
今日はトムパパは休みでした

天気のいい休日には
バイクに乗っていることが多いです

でもタイヤが減っていたので
今日はガレージでタイヤ交換をしたそうです

bike3 CBR600RR 



アルファ13です!(トムパパより)

‥‥どうもタイヤの名前らしいです

わたしは全く興味がないので
よくわかりません

そんなことより

我が家には猫妖怪ペロペロがいます

ビニール袋に向かって
長い舌でペロペロ舐めまわします



なぜビニールなのか分かりませんが
ペロペロ舐めまわします



怖い顔になっても気にしません

結構長くペロったあと
納得したように立ち去りました(^_^.)





↑ポチッとお願いします


