スポンサー広告 --.--.-- (--)
キキろぐ 2017.01.31 (火)

なっちゃんてトムくんの昼寝場所の1つは
キキのケージの上です




たまに下のキキに
チョッカイを出す時もあります



今日は下から




キキの逆襲です(笑)



キキは4月で12歳になります




かなり歳を感じるようになりました

元気はいいんですけどね~😅



部屋が暖かいからか
水をかなり飲むようになり、




夜中に2回~3回トイレに起きます💧


その都度外に連れて出るので
私も寝不足になります(涙)


あと数年で介護生活に入るのかしら~😱💦



最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



キキろぐ 2015.11.11 (水)

水曜のうちに更新しようと思ってたのに、
気を抜いてたら木曜日になってしまったよ


今日は急遽犬ブログです

昨日の水曜日、
キキちゃんの手術に行ってきました

乳腺が腫れて
ゴルフボールくらいに大きくなり、
手術するようになったんです



朝何も知らずに元気なキキちゃん、
何だかかわいそう…

朝病院に連れて行き、
夕方に迎えに行くようになりました


そして夕方


病院でエリカラ付けられて、
帰ってからはケージで寝ています

15cm程お腹を切って、
腫瘍周辺を大きめに取ったそうです



写真では元気無さそうですが、
兄ちゃんと元気に散歩に行きましたよ



夕飯をたくさん食べたし、
今夜はゆっくりと寝るワン


抜糸は10日後以降です
傷口開かないように気を付けないとな~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


キキろぐ 2015.05.27 (水)

久しぶりにキキの写真を載せようと思ったんだけど



すぐに動くからブレてしまう

しかも



ナッツが入ってくる(ー ー;)



足で退かしてみたが



めげずにやって来てブレる(ー ー;)


ガサガサ動く2匹を撮るのって
難しいなあ…


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


キキろぐ 2014.04.04 (金)
4月3日はキキの誕生日でした

めでたく10歳になりました


お祝いに夕ご飯は


缶詰にしました

いつものドライフードとは違う香りに
待ちきれないキキ



最初は行儀良くお座りをして待っていたのですが
そのうちにソワソワ~



用意が出来た頃には



体を乗り出して来ました

さあ、めしあがれ~


美味しそうにムシャムシャ



待った甲斐があったね~


そして姉ちゃんからの
誕生日祝いです


ありゃ~、写真が逆さまになっちゃったよ

3個入ったワンワンボールです

キキさん、年甲斐もなく大はしゃぎ


せっかくのボール遊びですが
外は雨なのでケージの中で暴れています

また晴れた日に外で遊ぼうね


犬の10歳は人間の年齢にすると
およそ56歳なんだって

私達より年上~(・ω・)ノ
もう立派なおばちゃ~ん

でも、まだまだ元気な56歳
(ヘルニア持ち)

これからも、よろしくワン


※昨日のコメントより
はるままさん、もしブログお持ちでしたらURLを教えてください
遊びに行きま~す


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


キキろぐ 2013.11.28 (木)
~前回の続き~


ケージの中に入れた箱に
喜んで入ったキキ






少々小さくても
数日この中で寝ています

よく言う、「箱入り娘」になっています



そんな箱入り娘に近付く影が・・・


そう、白いヤツ=トムくんです



おっ、気付いたな~



キキもその視線に気付いたようです



トムくん箱が気になってます


だって、ついさっき自分が先に入っていたから


箱は自分のものだと思っていたんでしょう


キキの反応は


そして



トムくんしつこいよ~


少し経っても


・・・

数日経ちましたが、
トムくん今でも気にしています

キキさん、なかなか落ち着けません
   
                 ~おしまーい~

全3話 読んでいただいてありがとうございました

3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


