ちょい話 2017.09.26 (火)


久しぶりの更新となりました




ウチのにゃんずは元気ですよ~





朝からバトルしたり、








それぞれの場所でお昼寝したりしてます😊



でも、


犬のキキちゃんがだんだん弱ってきてます





2ヶ月程前から家ではオムツをしてましたが
最近までは外でも元気だったんです




先週いきなり頭がクラクラして倒れてからは
すごく弱ってきました

13歳のキキちゃん
時々起きて来ますが、ほとんどは寝てます


時々倒れてしまうので
今は要注意で見守っている状態です😔



ところでブログを更新してないと
猫達の写真って撮らないですね~(笑)

更新するのに写真が無い事にビックリしました😅


また頑張って写真を撮らないとね~🤗


※前回記事でキキちゃんの年齢が間違ってました
今は13歳です


最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はこちらを  

↑ポチッと応援お願いします



ちょい話 2017.01.15 (日)

日曜日は朝方雪が降ったらしく
朝起きたら




うっすら積もってます😳


カーポートの上



積雪は1cmも無いくらいかな


なっちゃん、外を見てる😊



この時天気は良くて
日差しが部屋に差し込んでいます





昼前に出掛けた時も
チラチラ雪が降っていました


積もった雪はすぐに溶けてしまいましたが
寒さは厳しいです


朝は凍結してるかも~😱




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




ちょい話 2017.01.11 (水)

今日は鏡開きの日

我が家でもお餅を焼いて
「ぜんざい」にして食べました


ウチは小さめのお鏡餅



これで今年もパワー全開🎵
無病息災の1年になりそうです😊




今週から来週にかけて
福岡県は寒くなりそうです😱




暖かくして
風邪ひかないように気を付けないとね~🤗



最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




ちょい話 2017.01.10 (火)

今週は寒くなりそうな福岡県


こんな日は暖房が入った部屋で
のんびりしたいけど、
今日は頑張って休日出勤してきました



ゴローンと伸びるなっちゃん



今日は私以外は休みだったので
寂しく無かったよね





暖かい部屋にいると
自然と眠くなります😊



最近寒いせいか腰痛が出てきました😔💦

気を付けないとヘルニア持ちなんで
非常にヤバイッ😅



また病院通いになっちゃうよー💧



最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




ちょい話 2016.12.02 (金)

先日ダンナの母親から電話があり、
友達から野菜をたくさんもらったから
いるなら取りにおいで~、との事😊

次の日行ってみると
白菜やらピーマンやら大根など
今スーパーでは高値で売られていて
なかなか買えない物ばかり😳


なんとも、ありがたや~😆😆🙏



さっそく今期初水炊きでいただきました🎵


今日は残った野菜を使って

ピーマンの肉詰め



白菜煮の卵とじ



白菜煮は息子くんの大好物なんです😊


少し前に比べると
野菜の値段が少し下がってはきましたが、
まだまだ気軽に買えるほどではないので
ホントにありがたいです🎵





あなたはキャットフードでじゅうぶんですっ😅


しかしキャットフードも
野菜に負けず高いよね~💦



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す