スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2017.01.30 (月)


仕事がめちゃくちゃ忙しかったので
数日間お休みしました


やっと少し落ち着いて来ましたが
まだまだ忙しさは変わらないので
毎日の更新は難しいかも…💦


なので、
出来る時に更新して行こうと思います😆



日曜日は休みだったので
なっちゃんを連れてドライブしました


運転はトムパパ🤗



あいにくの雨でしたが
山口まで行って来ましたよ


しかし、
私も毎日のハードワークでクタクタだったので
写真を1枚しか撮らずに帰ってしまいました😅

ざんねーーん💧



ところで

なっちゃんの膀胱炎ですが、
今日検診に行ってみると
だいぶ良くなってました


良かったね🎵



あと一週間の投薬で終わりです😊


思ったより治りが早くて良かった~🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2017.01.24 (火)

なっちゃんが今朝になってトイレに何回も
入ったり出たりしてたので、

気になって交換したばかりの
トイレマットを見てみると、

微量の血尿がー💦


これはヤバイと思いトムパパに言ったら
夕方病院に連れて行ってくれました


結果は膀胱炎😰




…やっぱり😅



それにしても




注射と腹部エコーと一週間の投薬なんやけど、
高いわー😢😢


なっちゃんは




注射が効いているのか
帰ってからはウトウトしてます😊


一週間後にもう1度診察に行きます


それまでに
早く良くなって~😆



最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




なつろぐ 2017.01.22 (日)


なっちゃんの「かまってポーズ」



コローンと横になったり





体をねじってコッチを見たり





こんな時はたいてい
かまって欲しい時です😊


そんなポーズしなくても
思いっきりかまってるのにね~(*^▽^)/★*☆



最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





なつろぐ 2017.01.22 (日)


先日テレビで見た
猫の躍動感ある写真の撮り方


真似してみたが、





なんじゃこりゃ…(´・ω・`)



さらにもう1枚





なんじゃこりゃー😱💦



残念だが私には難しいようだ…



やっぱり、




躍動より静止が楽だね🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2017.01.06 (金)

玄関の方から何やら音がしました






何の音??







なっちゃんがその方向をジーッと見て
警戒してます💦





すると、







パパさんが会社から帰って来た音でした🤗



なっちゃんは
パパさんが車で帰って来ると
慌てて玄関までお迎えに行くんですが、

今日は全く気付かなかったようです😅



帰って来る前までは、




玄関で遊んでたんですけどね~😊



まっ、そんなもんだよね(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す






