スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.03.31 (日)
明日から会社で長い1日が始まります

京都に行くのに有給休暇をもらい
おまけに土・日も絡んで
5連休もしてしまいました

あ~、行きたくない~
仕事したくない~

でもそんな悠長なことは言ってられないので
とりあえず頑張ります

トムくんのご飯代、頑張って稼ぐぞ~



私も食べたいです

トムくん、いつものやつで
お願いします



↑ポチッとお願いします

トムろぐ 2013.03.31 (日)
桜が満開になっています

早咲きの桜が風に吹かれると
ハラハラと花びらを散らして
とてもきれいです

昨日は福岡市方面へ用事で向かったので
帰りに太宰府天満宮へ寄って
息子の高校合格のお礼参りを
しようと思っていました

ところが大渋滞

天満宮へ向かう車の列が出来ていました

この調子だと駐車場までに時間がかかり
しかも満車状態でかなり待つだろうと思い
また今度出直すことにして帰りました

今日もとてもいい天気です

キキは外で気持ち良さそうにしています



トムくんは息子と思いっきり遊んだ後
疲れて寝ています



私は庭の草取りでもしようかな‥‥



↑ポチッとお願いします

旅行 2013.03.30 (土)
今夜京都旅行から帰ってきました

しかも福岡県から車で行ってきました

ハードスケジュールでしたが十分満足な
観光ができました

清水寺、金閣寺、龍安寺,二条城
嵐山、祇園などです



あとトムパパさんが幕末ヲタク(特に坂本龍馬)な為、
護国神社で龍馬さんのお墓参り、幕末維新ミュージアム、
寺田屋、竜馬通り商店街に行きました



しかも娘は歴史オタクで
壬生寺、八木邸に行きました
買い物も新撰組グッズを
山ほど買いあさっていました(^_-)-☆
旧前川邸に行けなかったのが
かなり残念だった様です

私も他に行きたかったなぁと
思うところはありましたが
日にちも時間も足りませんでした
また機会があればゆっくりと
行ってみたいです

トムくんはしっかりと
お留守番してくれました



今も元気に部屋中をウロウロしてます

ご褒美にいっぱいムギューしてあげました




↑ポチッとお願いします

トムろぐ 2013.03.27 (水)
息子は中学卒業・高校合格祝いに
ゲーム機を買ってもらうか、京都に家族旅行に行くかで
以前から悩んでいましたが
結局、京都に行くことになりました

去年の修学旅行で京都には行ったのですが
集団行動だったため興味のある所が
ゆっくり見学出来なかったそうで
もう一度行きたかったそうです

先週からバタバタと準備に入り
今日から二泊で行くことになりました

キキはおばあちゃんの家に夕べから
お泊りです

トムくんは‥‥お留守番です

超心配ですが、お留守番はよくしているので
大丈夫だろうと思ってます



ちゃんとトムくんの準備はしていくから
大丈夫だよ

お昼前に家を出るので
それまでタップリ遊ぼうね




トムろぐ 2013.03.26 (火)
夕べはキキをお風呂でシャンプーしました

洗う時は大人しいらしいのですが
私がドライヤーをかけてあげると
あまり大人しくしていません

ちょこちょこ動くので
夕べは娘に手伝ってもらいました

どうにか終わったあとをパチリ



動くからですよ

しばらく暴れまわったあと
自分のハウスに戻って行きました

その頃トムくんは‥‥



自分の心配をしているようです

大丈夫です、トムくんは入りませんよ

2人ともいい香りになりました





