スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.08.24 (土)
今日は夕暮れから雨が降り出しました

雷は昼間ゴロゴロ鳴っていたのですが、
雨は全く降る様子がなかったんです

久しぶりの雨です
8月に入ってから初めてじゃないかな

今もゴロゴロと鳴っています

土日は雨の予報が出ているようです



トムくん、娘がお風呂から上がるのを待っています



個人差はあるかもしれないですが、
女の子はお風呂が長いです



トムくん、待ちくたびれてしまいそうです

浴室前のバスマットに移動してゴロリ~ン


お姉ちゃん遅いよね~






まだまだ上がりそうにありません

ちなみに私も順番待ちです

早く上がらないかな~


本日仕事の持ち帰りをしている為
コメント欄を閉じています


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.08.22 (木)
暑い夏を乗り切るための体力温存なのか
トムくん最近よく寝ています



今夜も行き倒れたように寝ていました

こんな様子を見るとちょっかい出したくなるんですよね~



起こすつもりは無いんです

ちょっと触ってみたいだけなんです・・・・が、



起きちゃった



ご機嫌ななめです



ごめんよ~、トムくん


場所を移動してもご機嫌は直らず・・・



ごめんね、反省します

でも~、止められないんですよね~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.08.21 (水)
先日トムパパが会社の後輩くんの家に遊び&食事会に行きました

1歳の子供さんがいるんですが、
とてもカワイイんですよ



ベランダでトムパパがお土産に持って行ったシャボン玉で遊んでいます



昼前からお呼ばれしてお酒も飲んでいたので、
夕方仕事終わりに車で迎えに行きました

でも・・・、ちゃっかり私もちょっとだけお邪魔してしまいました

あったんパパ・あったんママ、お邪魔しました~



あったん、また遊ぼうね



今日は日が暮れる頃にゴロゴロと雷が鳴りだしました

外を見ると空がピカ~っと光っているので
久しぶりの夕立が来るな~と家中の窓を閉めて準備したのですが
一滴も降りませんでした

今では大きな月が出ています 



暑いのでトムくんはフローリングで伸びている事が多いです

そしてお昼寝


場所を変えて見事なヘソ天



ニュースでペットの熱中症を取り上げていました

人間が暑いのだから、ペットもおんなじですよね

家の中だからと安心出来ないかも・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.08.21 (水)
久々の更新です

困った時はヤフー知恵袋ですね
知恵袋と言うだけあって、いろんな対策法が載っていました

パソコンに入り込んでいたウィルスみたいな物(悪質な広告だそうです)が
ほとんど除去できたのでやっと復活しました


更新が出来なかった間もコメント・アドバイスをありがとうございました

また更新頑張りますよ~~



まずは、トムくんです



暑い毎日ですが、とっても元気です

福岡では雨がまったくと言っていいほど降っていません

異常気象はまだまだ続きそうです・・・



次はお友達ブログ、「はなちゃん一家」の pupusannさんから
お土産が届きました







和歌山県に遊びに行ったそうでアドベンチャーワールドのお土産です

さっそくトムくんがやってきました



かわいいパンダちゃん
pupusannさん、超うれしい
思わず電話しちゃったけど、楽しかったよ
お土産ありがとう



更新をお休みしている間、載せたい写真がたまってしまいました

明日から少しずつ紹介しますね



は~、ここまで出来るとなんか安心しますね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.08.16 (金)
昨日からパソコンの調子がまた悪く、更新が出来ません

変なウイルスに感染したようで、画像は入らないし速度がとても遅く、変な広告が入るんです。
応援ポチ・コメントも出来ない状態です

訪問だけなら出来そうなんですが、それも微妙な時があります。


残念ですが、復活するまで更新はお休みしようと思います。

復活出来次第また再開しますので、その時はよろしくお願いします。


携帯からの投稿でした

