スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.10.31 (木)
今朝のトムくんです



何かを見上げています

さて何でしょう??


それは



ちょっと暗くて見にくいですが・・・

     

洗濯物か何かにくっ付いて入ってきたんでしょう

しかしこんな狭いところにいる虫を
よく見つけたもんです

     トムくん目線で
     

朝早かったので台所の電気の灯りに寄って来たようです
なので電気を消したら窓の方に飛んで行きました

もちろんトムくん、さらに追いかけて行きましたよ


興奮したカメムシが臭いを出すとヤバイので
すぐに外へ逃がしてあげました


暖かい日は夕方になるとまだ蚊が出てきます

もう11月になるというのに蚊は嫌ですよね~



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.10.29 (火)
昨日見たニュースです



(慌てて撮ったので斜めになってるし左に寄ってるし…



ひどい事件です

ストレス発散なのか愉快犯なのか分かりませんが
弱い動物にこんなひどいことをするなんて考えられないです

早く犯人が捕まることを願ってます



今日もかわいいトムくん
仕事から帰った私の前で甘えポーズです



寒くなると人恋しくなると言いますが
トムくんも最近とても甘えてきます



挑発的やなあ、甘えのクセに~

そ~んな強がりな甘えさんには
座布団三枚あげましょう




朝晩寒くなったので、
みなさん風邪ひかないようにね~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.10.28 (月)
黒猫さんが落ちそうです




危ない~~


って、実はこれシールなんです




電気のスイッチカバーに貼って遊びます
(トトロのカバーは別ですよ

他にもいろんなバージョンがありましたが、
とりあえず今回はお試しでこれだけ

少しずつ増やしていこうかな~って思ってます



今日はとってもいい天気

キキは外でのんびりしています



日差しが強いので
日が当たるところは少し暑いくらいです





そのころトムくんはというと・・・




お兄ちゃんのベッドでお昼寝していました



せっかくのいい天気なんだけど、
トムくんには関係ないようですね~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

バイク 2013.10.26 (土)
今日は猫ブログとは離れてしまいます
どうしてもトムパパがお願いするので載せてあげましょう

今月21日~24日までトムパパが静岡に出張でした

出張先 YAMAHA


ここには仕事で行っているのに
トムパパの目的は別にありました

それは・・・

YAMAHAミュージアム


会社とは別場所にあるのでYAMAHAの方にお願いして
23日昼間に社用車で連れて行ってもらったそうです

ミュージアムの中はバイクがいっぱい


なんと車の展示もあります



ウェイン・レイニーのYZR500


トムパパが大好きな20年前のライダーで、
当時の使用バイクを展示しています

この時点でテンションあげあげです

ホルヘ・ロレンソのYZR-M1


ヴァレンティーノ・ロッシのYZR-M1


なんとこの日はロッシ選手がこのミュージアムに来場するんですが
事前に整理券が必要で、これまでは手に入らずに泣く泣く帰ったそうです
(ロッシ選手この一時間後に来場

ちなみに整理券が余ってないかYAMAHAの人が探してくれたそうですが
さすがにそこまではうまくいかないですよね~


最後に猫ブログらしくトムくんです



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.10.26 (土)
トムくんが見ています



何を見ているかというと


お姉ちゃんがキキとトムくんのご飯の用意をしているんです


待ちきれなくて



いつもの時間を少し過ぎていたので
トムくん待ちきれないようです

お姉ちゃんはいつもキキが先で、
トムくんは2番目にあげています



トムくん、あんまり見つめたらキキが食べにくいよ~



良かったね~、トムくん


注)テーブルを端によけていた為、
お姉さまがその上に腰掛けている事はご容赦くださいっ
しつけが悪くてごめんちゃい
しかもその上に乗っているトムくん・・・
甘やかして育てているため自由なんです


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


