スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2013.12.22 (日)
トムくんがクンクンしているのは、



とってもいい物なんです

「はなちゃん一家」のpupusannさんから
クリスマスプレゼントが届きました(≧∇≦)
      
        3にゃんずの楽しいブログです  はなちゃん一家



さっそく開けてみましょう(=゚ω゚)ノ



カワイイ~

モコモコ靴下、超暖かそう(^o^)

それに、



メッセージ入りの
クリスマスカードも入っていました

Pupusannさん、ありがとう

超嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トムくんからもお礼です



ちょっと目線ズレてるな(・ω・)ノ


3つのランキングに参加しています  スマホで字を書くのが難しい…

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.12.19 (木)
ソファーで横になる息子に寄り添うトムくん



ナデナデされて、ちょっといい気持ち



息子くんも撫でてるうちにウトウトしてきたようです



トムくん、いいね~(*^^*)




トムパパに撫でられるトムくん



うーん、微妙~( ̄Д ̄)ノ



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.12.18 (水)
夜、買い物に出ようとしたら
いつもの場所から見送るトムくん



高いところからこちらを見下ろしています



見慣れた場所ですが
やはりヒヤヒヤさせられます



またたび玉は
まだまだたくさんあるよ



あるけど、あんまり食べないやん



何で??



そうやな、早く行ってこよう



おいおい、あぶねーよ



昨日の猫カフェの記事にコメントたくさんありがとうございます

ここは「猫カフェ」と言ってもお茶するようなところではなくて、
ひたすら小部屋で猫ちゃんたちと戯れるという所なんです

1人一時間¥500で遊び放題

大人しく寝ている猫ちゃんもいれば、バタバタ走り回る猫ちゃんもいますよ
もちろん懐く猫ちゃんもいれば、人見知りも…

気に入った子は連れて帰ることもできるんです
もともと病院が譲渡目的で行ってるんですよ

しかし3匹の子猫ちゃんたちにはやられましたね~
もう可愛すぎますよ




3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2013.12.16 (月)
日曜日に以前紹介した猫カフェに
行ってきました。

    以前の記事はこちらから  ゆくねこ

かわいい猫ちゃん達がいっぱい







子猫ちゃんも3匹いましたよ

ぴょんぴょん跳ねて、遊んで、
とっても可愛かったです





とっても可愛くて、見ていて飽きない( ^ω^ )



捕まえたっ



大人しく抱っこされる子もいれば、
あまり抱っこが好きじゃない子もいます



この3匹の子猫ちゃん、
お腹を壊して療養していたのですが
日曜日に復帰していました

なので、ひっきりなしにお客さんが
見に来ていました



見ていたら連れて帰りたくなるのですが、
他のお客さんも来ていたので帰ることにしました



また是非行ってみようと思います


途中、屋根の上でお昼寝していた猫ちゃん


日当たりが良かったので気持ちよさそう


最後にトムくん


またキキを覗いています(=゚ω゚)ノ

まだ段ボールが気になってるのかな

猫は段ボール、大好きだもんね




今日はスマホから更新してみました

写真が縦長だったり横長だったりしてますが
初心者なので許してちょっ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

ちょい話 2013.12.14 (土)
先日紹介した気になるお菓子
「おっとっと」



リラックマは入っているのでしょうか



すぐに開けようと思っていたのですが
今日まですっかり忘れていました



そうそう、こいつらにも手伝ってもらいましょう



ひとこと多いです…


気を取り直して~



え??



おいおい、くまモンじゃねーし…


で、見つけましたよ~、リラックマ

さっそく写真にパチリ、と構えた瞬間
上からニョキッと手が!!


慌てて見てみたら、

いない~~!!

リラックマちゃんがいなくなってる~

犯人はオヤジ=トムパパでした


想像図  (こんな感じでした)


上でおいしそうにモグモグしているオヤジ…

こんにゃろー、ぜ~ったいに許さーーん


ちょっと仕返し

         (オヤジの足です)

全員で


ちょっと、スッキリ


トムくんは



私の愚痴に最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


