スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2014.01.21 (火)
今日の福岡地方は寒いーー

昼間は雪も降っていましたよ

積もるような事は無いようですが
通勤が車なので道路の凍結がコワイです
明日までは寒いそうなんです

でも週末から来週にかけて
3月並みの暖かさになるそうです

変な天気ですよね~


最近トムくんは
切り株にゃんこハウスの中にいる事が多いです

なので写真がこの中の物ばかりになっちゃいます



おお~い、トムた~ん
出てきてよ~



せっかくブログ復活したのに
この中ばっかりやん



え~~、なんてことを言うんだ
頼むから協力してっちゃ~



それやったら意味がないやん


てなわけで、粘ったんですが出てきてくれませんでした

もしかして明日もこの状態かも…


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

トムろぐ 2014.01.20 (月)
復活~~!

きつかった風邪がやっと治りました(≧∇≦)

熱は出ないのに、
やたらときつかったんですよー

テンション下がりまくっていました

今インフルエンザやノロウイルスが流行っているらしいので
皆さん、気を付けてくださいね


今日からまた頑張るので、
ヨロシクお願いしま~す


切り株にゃんこハウスでくつろぐトムくん



ハウスの中はポカポカで
気持ちがいいんですよね~



こんな様子を見てると
ちょっかい出したくなるんですよね~



こういう時に真っ先にちょっかい出すのは
トムパパなんです



ここまでは、まだいい方



からの~



トムくん逃げればいいのに…

ま、私も横で笑ってたんですけどね


※お休みしている間にコメントありがとうございました
おかげで元気になりましたよ~
また訪問ポチやコメント入れに行きますのでよろしくね~


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

ちょい話 2014.01.16 (木)
いまいち体調が良くないので、
もう少しお休みします

来てくれた皆さん、すみません

訪問ポチもお休みします

復活したら倍でお返ししますね(=゚ω゚)ノ


最後にトムくんを一枚




あ~、キツイよー

皆さん、
風邪ひかないように気を付けてね


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします


ちょい話 2014.01.13 (月)
数日前から風邪をひいてしまったようです
娘が受験なので気をつけてたんですけどね…

熱は無く、喉の調子が悪くて少し咳が出ます
つねにマスクをして娘にうつさないように気をつけています

寝るときも付けていたら
夜中に息苦しくて「ううっ」となって目が覚めました
どうも寝るときは外した方がいいようです


体調があまり良くないので更新を迷ったのですが
ほったらかしも出来ないので簡単に


2日に太宰府天満宮に初詣に行った時「福みくじ」をひきました

一回¥500で私が挑戦!

結果は「小吉」で当たったのは



大吉だと家電品が当たったりするんです

なんと今年の目玉は「ルンバ」

絶対当たると思ったんだけどな~~


それを見たトムパパも挑戦したくなったようで列に並び、

出たのは「中吉」で



餅でした

どっちもどっちだよね~


もちろんこの方はお留守番でした



そしてこの方も



年末に生シイタケの箱からちょっと大きめの箱にチェンジしました

深いから見えにくいけど、ちゃんといますよ~


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします



トムろぐ 2014.01.11 (土)
掃除機が壊れてしまったので
年末にお手頃価格の物を購入しました

もちろん空き箱はこの方に



箱の魅力に誘われて
さっそく入っていました



トムくん、最近カメラを見てくれません



反抗期なのかな


においを確認したり、



ちょっかいを出されたり、



敵から隠れたつもりになったり



ジャマになるくらいの大きさなんですが
しばらくはここに置いておくつもりです

箱は必需品だもんね


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします


