トムろぐ 2014.03.13 (木)
ちょっと前から「訪問者リスト」が変なんですが
どうなっちゃってるんでしょうか
同じ人が何回も出てきたり、日にちもバラバラ…

お礼訪問をしたいのですが困ってます

もし行きそびれていたらスミマセン

FC2さん、頼みますよ~

-----------------------------


ビニール袋大好きトムくん



匂いも大好き


でも一番好きなのは



舐める事



飽きるまでは
ずっと舐め続けています

今夜も買い物袋をペロペロしていました

でも食い破るわけではないので
止めたりはしていません

…ま、大丈夫だよね


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


トムろぐ 2014.03.11 (火)
トムくん今日も高い所で遊んでいます



下に姉ちゃんがいるので
上から見てるんですが



猫のバランス感覚は
ホントすごいですね


だんだんエスカレート



姉ちゃん「危ないよ」と下でアタフタ


でも姉ちゃんがいるから調子に乗ってるんですけど…


この写真を撮って気付いた事が一つ

なんと向こうに見える照明にクモの巣が掛かってた…

はーーっ、ガッカリだよ~


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


トムろぐ 2014.03.09 (日)
トムくんが入ると思って置いていた風呂桶



サイズが小さいということもあり
なかなか入ってくれませんでした

しかし、とうとう入りましたよ!



ミニトムくんです

トムくんご本人はとうとう入ってくれませんでした

で、片付ける前にちょっとお遊びしてみました


こんなことしてると、やって来る


ちょっかい出すよ


風呂桶かなり小さかったね


これで心置きなく片付けられるよ


※週末なのでコメ欄閉じます
みなさん、よい週末を~



福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

トムろぐ 2014.03.06 (木)
一周年のお祝いメッセージを
たくさんありがとうございました

とっても嬉しいです

いつも応援してくれる皆さんのおかげで
ここまで続ける事が出来ました

2周年に向けて
これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いします


と言いながら、さっそくオサボリしてしまいました



お怒りはごもっともです

これからは、もうちょっとまめに
トムくんの可愛いところを紹介していくからね


ひさびさ見つけたお手玉


娘が小さいときにもらった物です

おもちゃ箱の下から出てきたので
無理矢理感アリアリで持たせてみました

うまい具合に乗ってるでしょ


でも、ちょっと動くと



2年目一発目でした~



福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト

最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

トムろぐ 2014.03.04 (火)
今日はひな祭りですね、と行きたいのですが

な、なんと本日3日は…

ブログ開設一周年なんです~




何の前ぶれも無しにいきなりかよ~と、
思われる方もいるかと思います

分かっちゃいたんですが、
大学受験やその他のいろいろが立て込んでいたので
一周年のイベントを考えられなかったんですよ



と言うわけで、落ち着いたら何かいいこと考えま~す


1年続けられたのも、応援してくれる皆さんのおかげです
感謝、感謝です

主演男優のトムくんからもお礼です




最近サボリがちですが
2周年に向けて頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします


あらら、更新してたら4日になっちゃたよ~



福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト

最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す