スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2014.04.04 (金)
以前トムくんにお土産で買ってあげた
またたび入りのお魚のおもちゃ



最近まったく相手にしていません

それどころかドコにあるのかも
分かりませんでしたが、

見つけたよ


にゃんこハウスの中でした

お魚さんと添い寝


抱き枕にしては小さいね~



飽きると放置

ま、そんなもんか…


昨日のキキの誕生日に
お祝いメッセージをありがとうございました

姉ちゃんがプレゼントに
買ってあげたワンワンボール

年甲斐もなくボールで暴れていましたが、



噛み割ってしまいました

1日でボールを破壊したキキ



姉ちゃん、ちょっと悲しそうでした

最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す
キキろぐ 2014.04.04 (金)
4月3日はキキの誕生日でした

めでたく10歳になりました


お祝いに夕ご飯は


缶詰にしました

いつものドライフードとは違う香りに
待ちきれないキキ



最初は行儀良くお座りをして待っていたのですが
そのうちにソワソワ~



用意が出来た頃には



体を乗り出して来ました

さあ、めしあがれ~


美味しそうにムシャムシャ



待った甲斐があったね~


そして姉ちゃんからの
誕生日祝いです


ありゃ~、写真が逆さまになっちゃったよ

3個入ったワンワンボールです

キキさん、年甲斐もなく大はしゃぎ


せっかくのボール遊びですが
外は雨なのでケージの中で暴れています

また晴れた日に外で遊ぼうね


犬の10歳は人間の年齢にすると
およそ56歳なんだって

私達より年上~(・ω・)ノ
もう立派なおばちゃ~ん

でも、まだまだ元気な56歳
(ヘルニア持ち)

これからも、よろしくワン


※昨日のコメントより
はるままさん、もしブログお持ちでしたらURLを教えてください
遊びに行きま~す


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


おでかけ 2014.04.02 (水)
昨日の続き~




中津城で姉ちゃんがおみくじを引きたいと言うので
お城の形をしたおみくじを引く事にしました



中にはカラクリ人形があります



出てきました

私も引いてみました


吉~(・ω・)ノ



桜の木に結びました

地元だけど雰囲気に負けて
観光客に混ざりお土産を買いました



くろかん君せんべい

ありきたりだね(=゚ω゚)ノ


お城の裏側に回るとこんな感じ


お堀にガチョウかな?アヒルかな?
泳いでいました





かわいいよね~

たまには地元の観光地に行ってみるのも
楽しいものですね


今ハマっているマンガ


現在12巻まで読んでいます

あー、早く続きが読みたい~


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


おでかけ 2014.04.01 (火)
今日も晴天のポカポカ陽気でした

実は私、今日も仕事は休みで3連休だったんです

こんないい天気の日は
朝からたくさん洗濯して、布団を干して、
窓を開けて空気を入れ換えしながら掃除しました

午後からは春休みの子供達を連れて髪を切りに行って、
帰りに桜を見に行きました



ここはね、


中津城の桜なんです

お城マニアの方なら知っていると思いますが
この中津城の築城・初代当主はあの黒田官兵衛なんですよ



官兵衛効果もあって
平日なのにたくさんの観光客がいました

ゆるキャラ、クロカンくんがいました


やりたかったな~


後ろに人がたくさんいたので
さすがに出来ませんでした

ちょっと心残りだな~(。-_-。)


写真をたくさん撮ったので
続きは明日アップしますね


最後にトムくん(^^)



窓の外のカーポートの屋根で
スズメがチュンチュン



結構長い時間、見上げていました



あ、文句言われちゃった~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す



