トムろぐ 2014.04.17 (木)
夕方、仕事から帰ると
ベッドで寝ている事が多いトムくん



ただいま~、トムくん( ^ω^ )

まだ眠いです


ここで起きないと夜中に走り回るんです

大あくび( ^ω^ )


姉ちゃんが電車に乗る時間が早いので
毎朝4時50分に起きている私

昼過ぎには眠くなっちゃいます



あー、
トムくんの横で一緒に寝たいよ~(=゚ω゚)ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2014.04.14 (月)
おとといは兄ちゃんの上で寝ていたトムくん



羨ましそうにそれを見ていた姉ちゃんが
今日はワナをしかけました

そしてまんまと引っかかるトムくん

写真が暗くなっちゃった(´Д` )


今日は姉ちゃんの上で寝ちゃったよ

姉ちゃんの作戦勝ちだね(*^^*)


話は変わって、
ウチの会社の女子達(おばちゃん予備軍)

最近、温泉の芝居一座にハマっています

さっきLINEで送って来たよ


今夜も見に行ってたみたい( ̄Д ̄)ノ

乙女だね~(笑)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑寂しい乙女達にポチッとお願いしま~す
トムろぐ 2014.04.13 (日)
トムくん、夕べはトムパパと
お風呂に入りました

綺麗にしてもらったよ


きのうは寒かったので
タオルで拭いて素早くドライヤーを

ドライヤー大嫌い


早く乾かして部屋に戻ろうよー

怖いから足下に逃げちゃう


容赦無く乾かします


ぶっとい足を出しちゃった事をお詫びします


ほぼ乾いたあとは


自分でペロペロ




あーあ、疲れちゃった~


兄ちゃん、動けないよー(´・Д・)」


姉ちゃんが大学入学してから、
高校の時より早起きになりました
しかもトムパパの勤務も4月から変わって
私も慣れるまで大変です

夜にはキツくて眠くて
パソコン開く元気が無いんですよ
なかなか訪問出来なくてすみません
慣れるまで、ぼちぼち頑張ります



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す



おでかけ 2014.04.08 (火)
昨日は姉ちゃんの入学式でした

両親揃って式に参加してきました

天気は曇りで寒かったですが、
大学の入学式は今まで出た事がないので
嬉しかったですね

朝から着慣れないスーツを着て、
鏡のまえでメイクをする姿は
なんだか寂しい感じもありました


学校にて


ヒールが高かったので
帰って来たら靴擦れしてました(´・Д・)」


家に帰るとトムパパはバイクでお出かけ

耶馬渓の枝垂れ桜が綺麗だと、
こんな写真を送ってきました



どっちかメイン⁈

さらに次の写真は


桜より大きくなってるやん( ̄Д ̄)ノ


最後にトムくん

部屋から出たいけど扉が閉まってる


誰か開けてくれないかな…


誰も気付かないと近くの人に向かい、
ニャーと鳴いて開けてもらいます

偉いよね~、トムくん*\(^o^)/*



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す



ちょい話 2014.04.05 (土)
今日は嬉しい報告が二つあります


ひとつめは



お友達のあったんママ・あったんパパから
姉ちゃんの大学合格祝いを頂きました

せっかく自宅まで持って来てくれたのに
私だけ仕事で留守だったの

とっても美味しそうなモンブランケーキ

しかも「合格おめでとう」のメッセージ入り


あったんママ・パパ、ありがとう!
また遊びに来てね~(・ω・)ノ



ふたつめは



フライデーされました(=゚ω゚)ノ

ていうか、
このブログをフライデーが取り上げてくれました

昨日4月3日発売の雑誌です
大人っぽくなった安達祐実ちゃんが表紙だよ

取材での私の下手くそな説明を
とっても分かりやすくまとめて下さって
ありがとうございました

内容は載せられないので、
ページだけチラッとね


コンビニや本屋さんに寄った時は
良かったら見てくださいね~(・ω・)ノ


講談社の関係者のみなさん、
大変お世話になりました。
とってもいい記念になりました



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す