トムろぐ 2014.12.31 (水)
今年も残り1時間を切りました

今年はいろいろあった年でした

ナッツとの出会いもありました


すっかり我が家の一員です



今ではトムくんとも仲良しです


来年はどんな年になるのかな~♪

みなさん、よいお年をお迎えください


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


トムろぐ 2014.12.30 (火)
今年もあと2日になりました

今日まで仕事に行ったので
大掃除が全く出来ていません

明日の大晦日は朝から大掃除の予定

忙しくなりそうです


トムくん風邪気味てしたが
復活して元気になりました



でも…

今朝からまた声が変なんです

どうも風邪をぶり返したみたいで
たまにクシャミもしています



暖かい部屋で用心しています


トムくんの妹分、ナッツ



まだ6ヶ月の子猫です



トムくんとはとっても仲良しなんです



今年は賑やかな年越しになりそうです

その前に大掃除だー

頑張るぞ~♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

ちょい話 2014.12.14 (日)
いや~、すっかり寒くなりましたね~~

早いもので、もう年末ですよ
1年経つのは早いですね~


…って、
いきなり普通に始めてみました

こんばんは、トムママです

そして主役の



久しぶりですね~
みなさん元気にしてますか?

ウチはみんな元気ですよ

でも


トムくんだけは風邪気味なんです

変な声で可哀想なんだよねー


※おわび
突然の活動休止で(芸能人みないやな)ご心配おかけしました
コメントや鍵コメを入れてくれていたお友達にも
お返事が出来ずにすみません
今日久しぶりにパソコンを開いて読みました

これから出来る範囲でちょいちょい更新していきますので
これからもよろしくお願いします
また仲良くしてね




何にも言えね~


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す