なつろぐ 2015.01.31 (土)

トムパパがナッツを手術の前日に
お風呂に入れました

お風呂を嫌がらないから
すごく楽なんだって

ドライヤーも済ませて、
部屋でせっせとお手入れ



綺麗になったね~



あららー、すごい格好だね



肉球の間も綺麗にお手入れです~♪



あれ?
後ろ足が上がっちゃってるー(*^^*)


ナッツは犬に育てられたので
今でも犬が大好きで
キキのケージを開けると
中に飛び込んで行きます

そのせいで、
最近ナッツからは犬のニオイがします(笑)


いよいよ今日は手術日です
朝早く行橋市の病院に連れて行きます

育ての親、犬のなっちゃんに会えるよ~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2015.01.30 (金)

トムくん、何してるの?



あら、ありがとう

でも何から守ってるの?



あー、あいつだね…





ナッツは好奇心がありすぎで
何にでも興味を持つ危なっかしい子です

まあ、そこが可愛いんだけどね(*^^*)


土曜日にナッツの避妊手術をします

可哀想だけど先の事を思ったら
必要な事だもんね

今は日帰りで出来るそうで
夕方迎えに行きます

がんばろうね、ナッツ




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2015.01.28 (水)

今のオーブントースターがボロボロになったので
新しい物に変えました

箱を開けるとやって来たのはナッツ



好奇心旺盛で
何にでも興味を持ちます



遅れてやって来たのは



トムくんです



そうでしょ~♪
赤いトースター、格好いいよね~♪



ありゃりゃ、箱ですか



あのー、それは捨てたいんですど…



トムくんまで来たよー



おいおい、
勘弁してくれよ~



いま仕事が忙しくて、
更新・訪問がまちまちになっています
今週には片付くと思うので
それまですみません



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2015.01.26 (月)

くつろいでいるトムくん



いつもナッツに
ちょっかいを出されたり出したり

ナッツが寝ている時は
トムくんのくつろぎタイム

しかし何だか



老けたような…



まだ3歳なのにね
気を遣うの?



ありゃりゃ、怒られちゃった

ゆっくりおやすみ~♪


いま仕事が忙しくて、
更新・訪問がまちまちになっています
今週には片付くと思うので
それまですみません



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


なつろぐ 2015.01.25 (日)

ナッツ、面白い格好してるね~



箱からはみ出してるやん



キツそうなんやけど



ナッツは気にしな~い♪



意外と楽なんやろな~♪


いま仕事が忙しくて、
更新・訪問がまちまちになっています
今週には片付くと思うので
それまですみません


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す