スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.02.10 (火)

昨日から雪がチラチラ降っていて
今日はすっごく寒かったです

空気がやたら冷たいんですよ

雪は積もってはいないんですけどね


日曜日の寒いなか、
トムパパはバイクでお出かけ

私は仕事だったんですが
その時にLINEで送ってきた画像です



深耶馬渓で猫ちゃんに出会ったそうです

ニャーニャー鳴いて
とっても可愛かったらしいです

でも触らせてはくれなかったそうです

そして何故かついでに
自分のバイクも送ってきました



ここはサラッと流します( ̄Д ̄)ノ


この夜、トムくんが襲われていました



ナッツの無理矢理ペロペロ

ついでに



キキのケージに侵入して
無理矢理ペロペロしてました

強引な女子です(^_^;)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2015.02.05 (木)

おとなしく静養中のナッツ



病院のエリカラが大きくて重そう

ご飯を食べにくそうだし、
水も飲みにくそう

エリカラにお茶碗が引っかかって
こぼしたりもするので



ネットで調べて
100円ショップにある
シャンプーハットで手作り♪



すごく軽いし、
お茶碗にもかからない

そして寝る時にも邪魔にならない



なかなかいい感じ~♪


ただ一つ欠点は、
動きやすくなってしまった

1日ケージ生活だと
ストレスが溜まりそうで
ケージから少し出してあげると
走り回って大変



傷口が開いちゃうよ~~(涙)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2015.02.03 (火)

日曜日の朝起きたら
こっ、腰がーーっ

まさかの腰痛です~(涙)

マジで痛ーーい

こんな時はテンション下がりまくりで
何もしたくない

ナッツの様子を更新したくても
なかなかする気にならなくて…


でも、今日はだいぶ楽になりました

それで遅くなりましたが
ナッツの手術が無事に終わりました

今はすごいですね~

日帰りどころか、
術後3時間ほどで連れて帰れるんですよ

14時頃から手術で、
夕方仕事終わりで迎えに行きました



エリカラを付けられて
診察台の上でウロウロ



目を離したら飛び降りそう

正面から撮りたかったけど


まだ不安なのか、
落ち着きがなくピンボケ( ̄Д ̄)ノ


家に帰ってからはケージで生活


さすがに夕ご飯は食べません



キキが心配して様子を見に来ました



ふだん活発なナッツがおとなしくて
何だか可哀想…

ちなみに傷は思ったより小さくて
でっかいカットバンを貼られていました

抜糸は11日にします

それまではエリカラ・ケージ生活です

が、



トムパパがすぐに出してしまい、
困ったもんです

そしてもう一つ困ったのが
このお方


エリカラナッツにシャーシャー( ̄Д ̄)ノ



険しい顔して
警戒レベルMAXです

何でやろーー⁇(苦笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




