なつろぐ 2015.02.28 (土)

トムくんとナッツはお昼寝する時に
それぞれの箱に入ります



別に決めているわけではないのですが
なんとなく「しっくり」くる方に
入っているようです

面白いのはナッツの寝方



よく箱の角に顔を当てて寝ています



時間が経てば横にコロンと
なっているんですが
最初はこの方が楽みたい

私なら確実に寝違えてしまい、
次の日は一日中首に激痛が走るやろうな



猫の体の柔らかさが羨ましい…



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




トムろぐ 2015.02.27 (金)



トム兄たん、何見てるのー?



ナッちゃん相手にしてもらえません



あーあ、諦めちゃったよ



ナッツが気になる
トムくんの視線の先にあったのは


ウチの兄ちゃんの変顔でした( ̄Д ̄)ノ

私の後ろからトムくんに
変顔を披露していたらしく、

どうもナッツからは
それが見えなかったみたいです(*^^*)



ぷぷぷー(笑)
トムくん、顔真似~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2015.02.26 (木)

以前リビングのドアにキャットドアを
取り付けた記事を書きました



にゃんこ達のために
わざわざドアを開けてあげなくても
自分達でガンガン通り抜けています



でもたまには



甘えるトムくん(*^^*)

放っておいたら
諦めて入ってくるんですが
ついつい開けてしまう弱い私達…



こんな感じで見られると
ジッとしてられないよ~


ナッツは今夜もトムパパに
捕まっていました



結構しつこいトムパパの可愛がり、
ニャァと鳴くまで放してくれないもんね



それでも寄っていくナッツに
トムパパはメロメロです

意外とナッツの計算だったりして(笑)
女の子は怖いよねー( ̄Д ̄)ノ

ん⁉︎
じゃあ、さっきのトムくんも…?



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2015.02.25 (水)

疲れた~

ほんと今月はよく働いたーε-(´∀`; )

朝早くから夜までビッシリ働いて
やっと落ち着いた日がやってきました

そして久々の更新



トムくん、
ただいま猫にきびと格闘中( ̄Д ̄)ノ

黒いブツブツを
ノミ取りコームでお掃除です

お掃除しようと近づくと


敏感だね~


最初はナッツのアゴが
黒くなっていたので
どこで汚れたのかなーって思っていたら
病院で猫にきびって言われました

猫ににきびって…

いろいろ勉強になります(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


なつろぐ 2015.02.15 (日)

久しぶりの更新です

ナッツの抜糸も終わり
元気に過ごしています

元気に…、
それどころか、やんちゃが倍増です



抜糸後の2日間は
エリカラを付けるように言われました



最初はちょっと大人しかったのに
慣れた頃には走り回っています

しかも、朝早くから夜遅くまで( ̄Д ̄)ノ

抜糸までのストレス発散でしょうか…


そんなナッツの騒がしさに
トムくんは



切り株ハウスで避難してます

しかし



鍵シッポが出ているよ~(笑)

キキは


いつもはケージの中ですが
今日は出てきて偵察です

そんなキキちゃん、
女の子中なので
オムツをしています(*^^*)


今は抜糸から数日経っているので
エリカラは外しています

で、
さらにパワーアップしました(涙)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す