にゃんろぐ 2015.03.30 (月)

仕事で忙しい毎日でした
訪問・コメントありがとうございました
今日からぼちぼち再開します


昨日の日曜日はポカポカ陽気でした

PM2.5が少なかったので
窓を開けて空気の入れ替えをしました

猫たちも日向ぼっこです


風は強かったですが暖かい1日でした



たまに振り向く姿が可愛いんですよね~


春は嬉しいですが
庭の草が伸びてきました

また忙しくなりそうです( ̄◇ ̄;)腰が…


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2015.03.22 (日)

冬の間、もっふりとため込んだモフ毛達



そろそろサヨナラの季節です


嫌がるトムくんを抱え込み



無理やりゴリゴリしちゃいます



トムパパと格闘するトムくん



当然離してもらえません(^ ^)

そして


ご苦労様でした(笑)


ついでにナッツもゴリゴリしましたが
トムくんに比べると大人しかったです
ありゃー、写真撮り忘れたー(T_T)


本日の収穫は


トムくんはかなりモフモフしてるので
抜け毛の量が多いです

次はいつにしようかな~♪




にゃははは( ̄◇ ̄;)
仕方ないよ~~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2015.03.17 (火)

今日は手抜き動画です

以前撮っていた分ですが
なかなかアップ出来なかったんですよ


トムくんとナッツの
ゆる~~い戦いを見てください(*^^*)



いつもトムくんの方が先に
飽きてしまうんですよね~

相手が小さいからかな…



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



バイク 2015.03.17 (火)

日曜日にトムパパが
平尾台までツーリング



この日はあいにくの曇り空

平尾台は野焼きをして
春の準備が出来ていたそうです


ちょっと見てと、撮ってきた写真を
LINEで送ってくるトムパパ

どうやらブログに載せて欲しいらしい
( ̄Д ̄)ノ

ちゃっかりバイク写真も



猫ブログなんだけどな~~と思いながら
期待に応えてあげる私

なんて優しいんだろう(*^^*)

外猫さんの写真なら大歓迎なんだけどな~


猫ブログなのでにゃんずの写真を


この光景は長続きしなくて
だんだん噛み合いになり
最後にはトムくんが逃げちゃうんです

本気の噛み合いではないんですが
ナッツの方から仕掛けていってるみたい
((((;゚Д゚)))))))

トム兄ちゃん、大変だねー( ̄◇ ̄;)


そうそう、私の「ねこあつめ」に
ビストロさんが登場しました


ストーブの上でピザを焼いてるんですよ

面白いでしょ~♪
すっかりハマってます(*^^*)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.03.15 (日)

お~ば~け~だよ~~~((((;゚Д゚)))))))





おばけ寝のナッツでした





いつもはこうじゃ無いんだけどね~


最近は箱より
床で寝る事が多くなってきた


季節の変わり目だからかな~(*^^*)




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す