なつろぐ 2015.05.23 (土)

カーテン下から覗いているのは

なっちゃん


なぜこんな状態かというと
さっきまでトムくんがトムパパに捕まって
しつこくムギューとされていたからです

安全確認なう


そろそる安全かな






トムパパはなっちゃんを可愛がり過ぎで、なっちゃん最近は「逃げる」という技を身に付けました

だって、すっごくしつこいから…(ー ー;)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


なつろぐ 2015.05.22 (金)

紙袋の中のなっちゃん



写真を撮る前まで熟睡してたそうです



中は買ったばかりの
兄ちゃんの短パンなんだけどなあ…

でも兄ちゃんは
なっちゃんの事をニコニコ見てました

優しい兄ちゃんで良かったね♪( ´▽`)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


トムろぐ 2015.05.20 (水)

ダイエットフードが嫌いなトムくん

なっちゃんが美味しそうに食べるので
我慢できずにポリポリ



しかし気乗りはしていないみたい



立ったままでポリポリ…



トムくんの意地も
空腹には勝てなかったみたい(笑)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2015.05.20 (水)

なっちゃんのダイエットに
何故か付き合わされてるトムくん

ダイエットフードが苦手らしく
まったく食べようとしません



このままでは体力が落ちるので
フードの上にかつお節を乗せてみました

すると少し食べました

今まではモンプチのドライフードだったのですが
病院から止めるように言われました

味が変わって、そのままでは
意地でも食べないトムくん



続くようならフードを変えてみようと思います

いろんな種類があるから迷うよね~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


おでかけ 2015.05.18 (月)

ナッツの故郷は動物病院です

生後15日頃の時に四兄弟で保護され、
柴犬なっちゃんのお乳を飲んで大きくなりました

その後は動物病院に隣接された
猫カフェ「ゆくねこ」で、
引き取ってくれる里親を待っていました

ゆくねこ時代のナッツ




今その「ゆくねこ」に子猫が保護されています

生後30日ほどが4匹と
生後2ヶ月ほどが3匹です

まだ体調管理の為に病院の方にいますが
生後2ヶ月の子猫達は
今週末には遊び場デビューするそうです

一足先に見せてもらいました(*^^*)









可愛いでしょ~~♪( ´▽`)
大人しくて、いい子達だそうです

柔らかい毛がモッフモフで
ウチのなっちゃんと模様がよく似てるんですよ

この子達は生後2ヶ月の子で、
30日の子達は見られませんでした

遊び場デビューしたら
また行ってみようと思います(*^^*)

しかしすでに貰われてるかも…

いい事なんですが複雑です( ̄◇ ̄;)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す