スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.09.19 (土)

世間はシルバーウィークに突入しました

ウチの子供達とトムパパも休みです


なのに…


何で私だけ仕事ーー⁉︎

しかも今日と23日は普通出勤で、
休出扱いにはなりましぇ~ん(T_T)

ウチの会社、どうにかしとるよ~


あー、
グチったらスッキリしたー♪( ´▽`)


さて連休初日のトムくん


まだまだ体調は万全ではないので
ほとんど寝ています

でもご飯をたくさん食べるし、
ガラガラ声はかわいい声に戻りました

あとは体力かな?


トムくんにうつして元気になった
なっちゃん


ご飯モリモリ食べてます(*^^*)


さあ、明日は日曜日

天気もいいみたいだし、
仕事昼で帰ってお出かけだーー♪( ´▽`)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


ちょい話 2015.09.17 (木)

福岡ソフトバンクホークス、
リーグ優勝おめでとう‼︎

工藤監督1年目ですごいよ!

しかもヤフオクドームに帰って来ての
胴上げ~!


さあ、次はクライマックス

勝ち進んで、日本シリーズ!

あと2回、胴上げ・ビールかけが
見たいものです(*^^*)

ソフトバンクホークス頑張れーー!!


さて、
最後はなっちゃんに締めてもらいます





明日も頑張ろうっと


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.09.16 (水)

またまたお久しぶりです(*^^*)
懲りずにちょいちょいサボっています

以前腰が痛いよ~、
という記事を載せたんですが
なっなんと、
ヘルニアになっちまいましたー(ー ー;)

よく聞く椎間板ヘルニアというもので
しかも坐骨神経痛という付録まで
付いています

この神経痛がなかなかのクセモノで
痛いんですよー

お尻からふくらはぎにかけて
痺れと痛みでまともに歩けないし、
座っててもビリビリ痛むし…

この2ヶ月仕事と痛みとの闘いで
ブログどころじゃないっ


やっと少し楽になってきたので
ブログを再開しようと思ってます



さてさて我が家のにゃんこ達



2匹とも風邪ひいてます( ̄Д ̄)ノ





最初なっちゃんがクシャミをし始めて、
見事にトムくんにうつしました

今はトムくんの方がクシャミしてます



昨日からご飯を食べ出したし、
だいぶ調子が良くなってきました


こんな感じでボチボチやっていきます

またよろしくお願いします



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



