にゃんろぐ 2015.09.30 (水)

ウチのにいちゃん、高校3年生

進学はせずに就職希望をしています

シルバーウィークの前に
希望していた企業の就職試験を受けました

そして先日結果をもらい、


結果は…


合格です‼︎


やったぜ、にいちゃん♪( ´▽`)

よく頑張った!

まだ合格祝いはしていないので
都合のいい日にばーちゃんを誘って
お祝いをしようと思います(*^^*)


今日のトムくん


ウインクして、かわいいね~

そして、なっちゃんは


変なポーズで、かわいいね~


ヒモで遊んだり


毛繕いしたり


それぞれの過ごし方をしています

見ているだけで
癒される2匹です♪( ´▽`)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


なつろぐ 2015.09.28 (月)

なっちゃんは、どこにでもついて来ます

特にトムパパがガレージに行くと
すぐに後ろからついて行きます

昨日もトムパパが
ガレージで作業をしていると
なっちゃんがいました





周りがちょっと散らかってますが
作業中なので気にしないで下さい



あれれ~、なっちゃん寝てるやん

見てるうちに眠くなっちゃったんでしょうね


昨日は中秋の名月でした



私のiPhoneで撮ると
こんなもんでした(ー ー;)

しかも今夜はスーパームーン‼︎



曇ってます(ー ー;)

スーパームーン、見えんやーん( ̄Д ̄)ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.09.27 (日)

おはようございます!

今日は朝から更新です(*^^*)


福岡県は曇りで、とても涼しい朝です



窓全開で空気の入れ換えしてます



鳥さんまだ寝てるのかな
もう少ししたら出てくるかもね~


2階では



トムくんがくつろいでいました

あら、しっぽに寝ぐせがついてるね


トムくんの写真を撮っていると
おじゃま虫がやって来ました



トムくん、迷惑そう…



トムくん、大人の対応やな




なっちゃんは私が下に降りると
一緒について来ました

ホントのおじゃま虫でした(ー ー;)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


なつろぐ 2015.09.23 (水)
今日でシルバーウィークが終わります

連休中は天気が良かったので、
ウチの近くのバイパス道路は車が多かった~~(>人<;)

みんな遊びに行ってたんでしょうね~


私は連休は仕事でした
しかも今日は普通出勤扱いで、
1時間半の残業付きとなりました(ー ー;)

明日からは早出も付いて来ます
土曜日までの急ぎの仕事が来ているので
あと少し頑張るぞ~(*^^*)


トムパパが買ったシューズ型のベッド、
なかなか入ってくれません



可愛いんだけどな~♪( ´▽`)


なっちゃんがリビングにいない時は
2階かお風呂場にいます



特に空の浴槽がお気に入りです



先日、息子がお風呂に入ろうとして
浴室の戸を開けたら、
なっちゃんが息子の足元から
浴槽に向かってジャンプ!

当然お湯が入っていました

驚いたなっちゃんを息子が助け、
ビチョビチョのなっちゃんは
リビングに逃げ込んできました



2日くらいお風呂に近づきませんでしたよ(*^^*)





最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2015.09.21 (月)

とても天気が良いシルバーウィーク、
相変わらず仕事漬けです

日曜日は昼で会社から帰って、
家の周りを片付けました

先日の台風で
空のプランターが散らかってしまい
気になってはいたのですが、
腰痛でなかなか出来なかったので
綺麗になりましたよ~(*^^*)


夕方はトムパパと
近所のホームセンターへ買い物に行きました

ペットコーナーの前を通ると
最近は猫グッズが以前より増えてます

トムパパ思わず、





買っちゃいましたーー♪( ´▽`)
シューズ型の猫ベッドです

しかし、2匹とも入らない‼︎


で、今日はトムくんから練習です







明日はなっちゃんの練習だね


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す