にゃんろぐ 2015.10.24 (土)

本日写真を撮ってなくて
見事にネタ切れ~~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆの為、
以前の写真をハロウィン仕様に加工して
遊んだので載せちゃいます


なっちゃんバージョン



トムくんバージョン



やっぱウチの子可愛いわ~


NHK Eテレ0655のコーナー、
おれねこ・あたし、ねこに応募しようと
じっくり写真選択してるんですが
先日0655を観ていたら、なんと!
ウチの市内のねこが出て来たんです(ー ー;)

別に何にも悪くはないんですが、
先を越された気分に勝手に思ってて
何だかショック…



何でも思い立ったら
早めに行動したほうがいいですね
早く応募しようっと(=゚ω゚)ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

にゃんろぐ 2015.10.23 (金)

手作りのにゃんボールハウス










遊びに使われ潰れそう…(ー ー;)


そろそろヤバイかも


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

にゃんろぐ 2015.10.22 (木)

私の力作
にゃんボールハウス


ハウスというより
遊び場になっています



上から手を入れたり
中から手を出したり

動画が撮れたのでアップします



ハウスなんだけどな~(ー ー;)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

にゃんろぐ 2015.10.20 (火)

今日も潜るなっちゃん



せっかく敷いたマットがグチャグチャ



トムくんといい、
なっちゃんといい、
いらん事ばかりやらかすなぁ(ー ー;)




覗き込むトムくん



攻撃するトムくん



トムくんが攻撃する前に
中からなっちゃんに先に攻撃されたよ(ー ー;)




上から追い出そうとしても
なかなか出てこない…


ならば、





待つべし!


しかし



どうやら中で寝てしまったみたい( ̄Д ̄)ノ


そして、



飽きた





そろそろトムくんも寝る準備(*^^*)





お二人さん、おやすみ~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ



私の力作♪( ´▽`)


にゃんボールハウス

製作時間約10分


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

トムろぐ 2015.10.20 (火)

トムくんの網戸破壊脱走防止対策



ダイソーのワイヤーネットを2枚購入、
ちょうど良い長さに重ねて
結束バンドで留めただけ(*^^*)




犬のキキちゃんを外に繋ぐ時や、
洗濯物を干す時にここから出入りするので
ワイヤーネットは取り外し可能

これでしばらく様子を見てみます

はーーっ
困ったもんだよ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す