なつろぐ 2015.10.31 (土)

なっちゃんは猫トイレに厳しいです



ちょっとでも臭うとトイレに入ろうとしないので大変です


じゃあ我慢するの?って思うでしょうが
我慢はしません




じゃあどうするの?







キティちゃんに…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



自分が出す臭いもダメなんだって(*゚ε´*)プゥ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.10.29 (木)
福岡ソフトバンクホークス、
日本一おめでとう!!

ヤフオクドームでなかったのは残念ですが
早く決まるのは嬉しいですね

テレビの前に張り付いて
応援してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いつもはマットになっちゃんが潜りますが
今日はトムくんです



トムくんは初めてじゃないかな~



気になって仕方ないなっちゃん



おいおい、潜るなよ~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒





最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

にゃんろぐ 2015.10.29 (木)

朝晩が寒くなってきましたね

朝布団から出たくないのに、



早くから朝ご飯の催促をされます

最近のトムくんの食欲はスゴイです



夏に食べきれなくてかなり痩せたので
ちょっと心配していましたが
最近少し戻ってきたようです



なっちゃんは夏でも食欲が落ちなくて
プヨプヨお腹は全く減ってません


一応ダイエットフードなんだけどなあ…


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


トムろぐ 2015.10.27 (火)

2週間程、
ずっと晴れていた福岡県

いよいよ明日は雨が降るそうで、
しかも結構まとまった雨だそうです


雨が降る前は猫が顔を洗うと
昔から言いますが



トムくんが念入りに洗ってました



しかも何故か頭頂部(=゚Д゚=)


これって顔を洗うって言うんですかね~



じゃあ、いいって事で(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

トムろぐ 2015.10.25 (日)

今日はトムくんの爪切りです



大人しくみえますが
かなり怒ってるんですよ(*´ω`*)






今日の福岡県地方はとても良い天気でした

地域のお祭りや
自衛隊築城基地の航空祭で、
駅周辺は人が多かったです

こんな日は家でゆっくりと
猫休みがいいですね


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す