スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.11.22 (日)

晴れた朝は
トムくんとなっちゃんがパトロール!








家の中から周囲を見て回ります


別々だったり、一緒だったり(*^^*)








仲良くしてても、
だんだんと…





だいたい
こうなって終わるんだよね~(ー ー;)


仲が良いほどケンカする… かな


しかし
これじゃあ不審者が来ても気付かないな



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


なつろぐ 2015.11.20 (金)

先日記事にしたタイヤのパンクですが、
次の日に会社にピンセットを持って行きました

社長に証拠の写真を見せて、
怒っているアピールをしたら
タイヤ代は会社が補償するようになりました

総務に連絡してタイヤ交換の伝票を渡して
からの返金になりそうです

うーん、早く返って来ないかな~(*^^*)


更新が空いてしまうと、
気にはなるのですが、面倒にもなりますね



そうだねー、それは否定できないな(ー ー;)


最近夜9時を過ぎると異常に眠くなるんです(ー ー;)
居間で行き倒れの様になってる事も…



うーん、それも否定できないな(ー ー;)


でも異常な眠さも今日は無く、
明日からは更新していきますよ~~(*^^*)



うんうん、可愛く撮るよ~(*^^*)


てなわけで、
明日から訪問・ポチも頑張ります‼︎


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.11.15 (日)

明日からまた頑張ろうっと( ・ㅂ・)و ̑̑




猫見てたらホッとするよ(o^^o)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
明日から一週間頑張ろう!  

↑ポチッと応援お願いしま~す


ちょい話 2015.11.15 (日)

数日更新サボってしまいました(//∇//)
今日からまた頑張るぞっ!


昨日の夜、
駅に姉ちゃんを迎えに行ったんだけど、
駅に近くなった時に車に違和感があり
降りて見てみるとタイヤがパンク!!



最悪だーー!

しかも何かが刺さってる!(꒪ꇴ꒪|||)⚡



アイスの棒の金属バージョンの様なもの


トムパパに電話したら来てくれて、
雨の中スペアタイヤ交換して帰りました

今日は小倉でタイヤ買って交換しました
残念ながら修理は無理だって…

刺さっていたのはピンセットでした
金曜に会社の木を業者がかなり伐採したので、その時に落として行ったのかも

明日社長に見せてやるぞっ!



なっちゃんも一緒です

キャリーの中で大人しくしてましたよ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


トムろぐ 2015.11.12 (木)

遅くなったので簡単更新です(o^^o)


そんな時は動画が便利!


トムくんが眠い時の様子です(*´ω`*)


すっごくゆる~い動画なので、
ゆったり~な時に見てね!





私の手の影でトムくんが隠れてしまったけど、気にしないでね~(//∇//)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




