スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2015.11.30 (月)
今日は久しぶりの快晴でした

やっぱ朝から太陽浴びると元気が出ますね~

明日も晴れるといいな(*^^*)


昨日は行橋の「ゆくねこ」に行ってきました
なっちゃんの故郷です

目的は…


「ふくおかの猫たち」カレンダー


トムくんとなっちゃんも載ってます



半年ごとに発行されるカレンダーで、
売り上げは福岡県獣医師会の取り組みで
おうちのない犬猫達の不妊去勢手術等の活動に
寄付されます





しかし思うのですが、
だんだん猫たちの数が増えてる

2014年


2015年


今回2016年はギュウギュウに詰め込んだ感じに
なっています

ペットが犬から猫に逆転したなと
実感しますね~(*^^*)



そうそう、
「ゆくねこ」にはなっちゃんの育ての母、
柴犬のなっちゃんがいます

久しぶりの対面をしたら、
お母さんなっちゃんにクンクンされたあと
ペロッと舐められました♪

写真を撮り忘れて残念です(ー ー;)



なっちゃん、
お母さんの事覚えてたかなぁ…



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.11.29 (日)
福岡県は今日も曇りでした

風が少なかった分、
昨日よりは寒くなかったけど
太陽見たのはいつだっけな~って感じです

今朝の空


今日は晴れの予報だったんだけどな~



以前に比べると寝てる事が多いような
うちのニャンズ






それぞれ別々の時がほとんどだけど、

たまには


こんな時もある


しかし


丸くなったトムくんと
伸びてるなっちゃん

横幅が…



ヤバくな~い?


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.11.28 (土)

まったり土曜日の午後

大好きなマルタイラーメンに
卵を入れたりして簡単な昼食を食べた



ネギを入れ忘れたけど、
まあいいとしよう(*^^*)


お腹がいっぱいになり、
あとは昼寝かなと思っていると



昼寝毛布をトムくんに奪われていた


ソファーの背もたれにはなっちゃん



リラックスモードに入ってます


しかし






トムくんの下からの攻撃に
耐えるなっちゃん




最後はいつもの噛みつきバトルで
終わりました


私にダメよと怒られたトムくんは



箱に逃げた(=゚ω゚)ノ


悪いとは思ってるみたい(*^^*)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.11.26 (木)

福岡県、だんだん寒くなってきました

今夜はかなり冷え込んでいます(ー ー;)


トムくんとなっちゃんは寒いので
暖かくして寝ていますよ



あの猫団子を期待していますが、
どうもこの感じがウチの猫団子のようです

団子…?じゃないよね(ー ー;)


こんな感じもあります


可愛い~~

もう親バカ炸裂しちゃいます


残念ながらウチのにゃんずは
私達の布団の中に入って寝ません

一緒に寝たら暖かいだろうな~(*^^*)


みなさん、風邪には注意ですよ~


訪問・ポチになかなか行けずにスミマセン
最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

なつろぐ 2015.11.23 (月)

今日は動画です

先日なっちゃんの爪切りをしたので
その時の様子です



動画編集って時間かかりますね~

携帯で編集したんですが、
どのアプリを使ったらいいか分からないし、せっかく出来たと思ったら実はお試し版で30秒しか流せなかったり…



せっかく撮った動画を
途中で切るのもね~(ー ー;)


いろいろ探して見つけた無料アプリで
作ってみました(*^^*)

ちょっと字が切れてますが
そこは無料なんでガマンガマン!





今日は娘の運転練習に付き合いました!
いつもながらスリリングな運転で
こっちがグッタリ疲れました…

娘よ、中央線に寄りすぎだよ~💦
たまに超えたし~💦
こえーよー💧


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



