にゃんろぐ 2015.12.23 (水)

夕飯の用意をしていると
必ずと言っていいくらいに
なっちゃんが台所に上がって来ます



今日は材料をいっぱいに広げていたので
狭いスペースを狙って上がって来ました



女の子だから
お手伝いの練習かな~って
思ったりするんですが、

これがなかなか邪魔なんですよね~((´д`))

降ろしても、降ろしても上がって来ます



ちなみに今夜は焼きうどんでした(o^^o)

トムパパは焼きうどんが苦手なので
1人だけ焼きそばです


台所には熱い鍋もあるので
危ないから上がって欲しくないんだけどな…

困ったものです( ˘•ω•˘ ).。oஇ


最後はカゴで遊ぶにゃんこ達










何気ないツーショットだけど
可愛いなあ~(♥ω♥*)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


ちょい話 2015.12.23 (水)

トムパパに言われました

「白猫ブログなのに、
なっちゃんがの写真のほうが多くね~」


そうかなあ…





最近トムくんは寝てる事が多いし…





それでも
私としては半々のつもり





しかし、
「白猫ブログ」だけど~





「猫ブログ」でもある


決して私は間違っていない( ・ㅂ・)و ̑̑


やっぱ「白猫ブログ」の方が目立つのかなあ…



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2015.12.21 (月)

仕事終わりにはいつも
スーパーで夕飯の買い物をして帰ります

今日も台所で
スーパーの袋を片付けようとしていたら

落としちゃいました


スーパー袋が大好きなにゃんこ達、
真っ先になっちゃんがやって来ました




ガサゴソ中に入ろうとしています



何が面白いんですかね~( ˘•ω•˘ )




ガサゴソ遊んでいるうちに



手持ち部分が首に掛かっちゃった(o^^o)

このままマントのようにヒラヒラさせて、
まるでスーパーマン、
いや、スーパーウーマンになってました


最後は、


袋猫で決まりだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.12.21 (月)
今日は夕方から雨が降りました

昼前までは晴れてたんですけどね~


トムパパは会社の友達と
朝からバイクでお出かけしました




深耶馬渓(シンヤバケイ)の道路脇


落ち葉や草の上に霜が降りていました

朝早かったですからね~、
すごく寒かったそうです


でも、


同じ場所の霜が
帰りにはすっかり溶けていました


私は家で猫三昧(o^^o)






外は寒いから家でゴロゴロ(*´ω`*)

昨日までの不調の休息が出来ました


久しぶりになっちゃんに洋服を着せてみた


元気ななっちゃんが
急にテンションが下がって大人しい!



可哀想なくらい大人しいので
すぐに脱がせました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

慣れないことは
しない方がいいみたいですね(//∇//)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



ちょい話 2015.12.19 (土)
久しぶりに体調不良になりました

昨夜はゾクゾク寒気がしてきたので
毛布を被ってテレビを見ていたんですが、
ドンドン熱が上がっていく感じがしたので
そのまま寝ました


おかげで今朝からは元気に復活!

会社にも行ってバリバリ働いて来ましたよ~(o^^o)


しかし夕べの体調不良のせいで、
昨日はニャンコ達との触れ合いがほとんど出来ませんでした






今日も仕事終わりで
旦那のはは様を連れて家族で外食したので
ニャンコとはあまり触れ合ってないんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でもでも、
明日の日曜は休み~٩(๑^o^๑)۶

朝寝坊して~、
起きたらニャンコ三昧しようっと


今夜も用心して早めに寝ま~す(*´ω`*)
て言うか、ちょっと寒気がしてきたぞ・・・ヤバイ・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す