スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.12.31 (木)

1年の最終日にやってもーたー!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

脚立を倉庫に片付けてたら
グギッと腰をひねってしまいましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


そう、
ぎっくり腰~((´д`))


最後の最後なのに、なんて日だーーっ!!



さて、
今年はブログを長期休みしましたが、
それでもたくさんの方々に読んでいただき
感謝、感謝の1年でした

本当にありがとうございました



来年もトムくんとなっちゃんを
よろしくお願いします!





良いお年をお迎え下さい♪


私は腰を早く治します…(´×ω×`)




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2015.12.29 (火)

今日は大掃除を頑張りましたよ~

子供達にも手伝ってもらって
高い所までキレイに出来ました(o^^o)

今年はあと2日で終わりますね

それまでには
終了しとかないとね(*´ω`*)




ねーねー、またビニールに入ってるの?





トムくんが近寄ってきました





トムくんはビニールを舐めたりはしますが
入って遊ぶことはしません



そうこうしてるうちに、





またケンカかよ~((´д`))





仲良くしてても
すぐにケンカになります





2人で暴れているうちに
ビニールから出ちゃった(*^ω^*)


これでケンカは終了!

なんだかなぁ~



トムパパ、
今日はバイクで今年の走り納めに出ました


先日送ってきた写真



こちらはこちらで、
なんだかなぁ~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2015.12.28 (月)

大掃除しなきゃね~と思いながら
ダラダラ1日が過ぎました

あと4日で終わらせないと
来年が来てしまいますヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

月曜はちゃんとしようっと!



今日はトムパパの協力写真(o^^o)





トムくんが寝ている所に
なっちゃんが割り込んで来ました





無理矢理グルーミングしてます





トムくんは
ちょっと迷惑そう…





トム兄ちゃん、
一緒にねんねしようよ~





なっちゃんはグイグイ擦り寄ってるけど
どう見ても…


トムくんは嫌がってるね




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2015.12.26 (土)
今日は寒い1日でした

晴れたり曇ったりで、
冷たい風が吹いていました





外の様子を見ているにゃんこ達





最近は寄り添う姿がよく見られます





こんなカワイイ姿は写真の撮り甲斐があります(o^^o)




下の写真二枚はウチの息子が送ってくれました







みんなシャッターチャンスは逃さないみたいです



※予告※
明日はトムパパが送ってくれた
写真を紹介します


娘以外はブログに協力的なので
マジで助かりま~す( ・ㅂ・)و ̑̑


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



トムろぐ 2015.12.24 (木)


Merry Christmas !


みなさん、どんなクリスマスを過ごしてますか~



ウチのクリスマスケーキは



単品を買いました(♥ω♥*)

イチゴのモンブラン Christmasバージョン


普通のモンブラン Christmasバージョン


イチゴのショートケーキ Christmasバージョン


子供達が大きくなってから
ケーキを1ホールで買う事は少なくなりました

単品だと色々選べて楽しいですしね(o^^o)



今日のにゃんこ

トムくん


直前まで眠っていたので
まだ眠そうな顔してます(*´ω`*)



トムくんはカメラを向けると
視線を外してしまうので難しいんです…


ブログ訪問してると、
犬猫さんやいろいろな動物達を
とても上手く写真にしているのでスゴイです

最近スマホばかりだからな~
たまにはデジカメ使おうっと( ・ㅂ・)و ̑̑


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



