スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2016.02.22 (月)

ニュースでもたくさん取り上げられてますが
今日は2月22日、「猫の日」です


「猫の日」とは言っても、
我が家の猫達はいつもと変わらず




こんな感じや、





こんな感じです(o^^o)



しかし、トムくんのごめん寝は




なかなか貴重( ・ㅂ・)و ̑̑


「猫の日」だから大サービスしてくれたのかも🐾



あと、猫といえば

ねこあつめ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



地味~に続けてます

ただ猫集めて楽しむだけなんだけど、
たまにアップロードしてるから
グッズが増えるのが楽しみなんだよね~(o^^o)


だけど、




と、友達によく言われます


猫好きにしか分からないゲームだよね~(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2016.02.22 (月)

訪問ありがとうございます(o^^o)


最近は更新が止まりがちになってます

早く通常更新に戻したいと思ってますが
なかなか気分が乗らなくてね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ


また長期休みに入ってしまう前に
頑張って戻したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



さて今日曜日は天気は良かったんですが
寒い1日になりました


ウチの息子くんが自動車学校に通っているので
教習後になっちゃんと迎えに行きました




久しぶりになっちゃんと2人でドライブです





何かに気づいたなっちゃん





何かな~と思ったら、





後方から電車が追い抜いて行きました


ちょっと姿勢を低くしてビビるなっちゃん、
可愛いね~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



トムパパは友達とバイクでお出かけ




いつもの待ち合わせ場所にいる外猫さん




ちょっと大きくなってました





厳しい冬を乗り越えたんだね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


どうか長生きして
もっともっと大きくなって欲しいものです



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2016.02.17 (水)

寒いと思っていたら
なんと火曜日には




雪が降りました(⊙ꇴ⊙)





うっすら積もった程度ですが
まさかの展開





昼前には溶けてしまいましたが
勝手に今シーズンはもう降らないと思ってました


まあ、まだ2月ですからね~
降ってもおかしくないですね



車窓から外を見つめるトムくん




いい詩でもできるのかな(o^^o)


なっちゃんは




定番のあんもにゃいと(o^^o)


まだまだ寒いです

インフルエンザが流行ってるので
要注意ですね((´д`))



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2016.02.15 (月)


今日の福岡県は
雪が降ったり止んだりしています





昨日までは暖かかったのに
気温の変化についていけませ~ん((´д`))



寒いので
トラックに毛布を敷いてあげました





気に入ってくれてるようです(o^^o)

風邪ひいちゃうと大変だもんね~



なっちゃんは




何故かカゴの中





でもカゴを使えないんですけど…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



でも可愛いから、

いいかあ~(♥ω♥*)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2016.02.12 (金)

寝ていても、起きていても、
なにかとイジラれるなっちゃん







特にトムパパの
なっちゃんイジリはすごい…( ˘•ω•˘ ).。oஇ





寝ていてもお腹をムニュムニュ





しかしその気持ちはスゴく分かる(⊙ꇴ⊙)





なっちゃんのポッコリお腹は
気持ちいいもんね~(o^^o)♪




そして起きている時は





たいてい抱っこ





耳をムニュムニュしてあげると
気持ち良さそうなんだって(トムパパ談)





うーん、そうかなあー(´・ω・`)



可愛いのは分かるけど、
見ていて可哀想な時も…





なっちゃんはどう思ってるのかなぁ~

まあ女の子だし、
ウチの娘と同じ気持ちかも(⊙ꇴ⊙)笑



きっと、ウザイ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




