スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2016.02.29 (月)

前回記事で春はもうすぐ的な事を書いたのに、


1日過ぎたら




猛吹雪っす(⊙ꇴ⊙)



春どころか真冬に逆戻り




春を感じて咲きかけた花は



雪まみれ~💦

花を閉じてしまった😱



昨日のこんな光景が懐かしい…





明日は息子の高校卒業式(*^▽^)/★*☆

体育館、寒いの決定~(泣)


カイロ残ってたかなあ…




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


おでかけ 2016.02.29 (月)

日曜日はトムパパの従兄弟のお見舞いで
福岡大学病院に行って来ました

思ってたよりずっと元気で、
トムパパの母親と昔話で盛り上がっていました


帰りは高速のインターで、



これ買った(o^^o)


以前食べて美味しかったんだよね~(♥ω♥*)



さっそく夕飯に出して食べたけど
やっぱり美味しかった~💕


全国発送もやってるみたい



興味のある方はホームページからどうぞ( ・ㅂ・)و ̑̑



数日天気が良い日が続き、
窓を開けて空気の入れ換えをしてると




にゃんずが窓辺にやって来ます





最近はスズメだけじゃなく鳩もやって来るので
にゃんずは外の様子が気になるよね~





あっちこっちで物音や鳴き声がするから
その度にキョロキョロするにゃんず(o^^o)





春が来る前に
ちょっくら庭の草取りでもするかな~(⊙ꇴ⊙)

と思いながら、
結局先延ばしになるだろう…



だって腰痛くなるんだもん(泣)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2016.02.27 (土)


我が家の「いぬねこあつめ」





この時キキちゃんは散歩の催促中です(o^^o)



犬ケージの上でおやすみ中



夕ご飯いっぱい食べたから眠くなるよね



そういえば、
最近トムくんの朝夕ご飯の催促はハンパないっ




カメラに収まらないくらいスリスリ💦

早く食べたくて仕方ないみたい((´д`))


じらして意地悪したら



ちょっと起こり顔が可愛い~🎵



地味~に続けてる「ねこあつめ」ですが
さっき開いたら、




しろねこさんが「ごめん寝」してる~(♥ω♥*)


こんな可愛いのを見付けたら
やっぱ止められないよね~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2016.02.25 (木)

朝のパトロールで
外の様子を見張るなっちゃん




最近は暖かい日が時々あるため、
庭の草がだんだん生えてきている💦

またあの草取りの日がやって来ると思うと
今から憂鬱な気分になってしまう😱



もちろんトムくんもパトロール




顔にカーテンが顔にまる被りだけど
彼はこれでいいらしい…



今日の昼間は寒かったけど、
夕方に暖房が入ってからは
まったりリラックスするトムくん




そんな写真を撮っていると、





うーん、いいね~(♥ω♥*)


今日は気分が乗ってるみたいだね( ・ㅂ・)و ̑̑



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2016.02.24 (水)


わりと暖かい昼間には
トムくんはカーテン裏でよく外を見ています




ポカポカな陽気についウトウト






そんなトムくんをじーっと見つめるなっちゃん





タップタプのお腹で寝転んでいると
まるでトドみたい(笑)



ダイエットフードをお腹いっぱい食べるから
ダイエットは全く進まない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


まあ、私も人の事言えないんだけどね~😱



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



