ちょい話 2016.05.04 (水)

久しぶりでーす✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌


GWどう過ごしていますか?
私はカレンダー通りの休みですが、
明日5日だけは半日仕事です



休日出勤だから昼には帰ろうと思ってるよ~

連休明けには鬼のような仕事の日々だから、
今のうちに休んでおかないとね~( ・ㅂ・)و ̑̑


ブログを休んでる間に我が家では色々ありました

1、息子が会社に就職
2、犬のキキちゃん12歳の誕生日
3、トムくん5歳の誕生日
4、息子19歳の誕生日
5、熊本・大分の地震




そうだね~、
もう学ランじゃなくて会社の制服着てるもんね~


しかも3月の終わりから1週間くらい、
埼玉工場に出張に行ってました

入社式も埼玉だったんですよ~
(親としてはちょっと寂しかったです…)



熊本の地震では、本当にビックリしました



ウチの方でもグラグラ揺れるし、
緊急地震速報は夜中に何回も鳴り響くし、
何日かは眠れない日々でした


今日も熊本で数回か震度4の速報が流れています

まだ地震はおさまりそうにないようです💦



これから週末や休日に少しずつ更新していこうと思います

また、よろしくお願いしま~す🎵




…はいはい( ˘•ω•˘ ).。oஇ



――ちょっとこの場を借りて――

pupuさん、ご心配ありがとう!
怖かったけど、ウチの方は大丈夫でしたよ🎵



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


