なつろぐ 2016.12.31 (土)

今年はあとわずかで終わりますね


夕べはなっちゃんをお風呂に入れました




なっちゃんはお風呂に入れても大人しく、
全く鳴きもしないで洗われます





だからスゴく楽なんですよ


でもドライヤーは苦手…😅



姉ちゃんが少し離して乾かしてくれます






ドライヤーのあとは…




自分でお手入れです😊





綺麗に乾いた後は、
フワフワの毛になりましたよ🎶



今年は長々とブログを休んでしまいましたが、
今の所は順調に続けてます

頑張りすぎずに、
これからも気楽に更新しようと思ってます🤗



今年もたくさんの方々に読んで頂き、
ありがとうございました❗️

来年もよろしくお願いします🎵


長くなりましたが、
最後までありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




トムろぐ 2016.12.30 (金)

新年まであとわずか


という事で、

トムくんをお風呂に入れました




びしょ濡れのトムくん、
お風呂でポカポカになってました





トムくんは濡れると深海魚に似てるね(笑)


なっちゃんが外から



体を拭かれているトムくんを見学😁





次の日は
自分がこうなるとは知らずに
トムくんを待っています😅



お風呂上りは
ドライヤーである程度乾かしたあと、




自分でお手入れです🎶





久しぶりのお風呂で、
毛がフワフワになりました🎵






さて、次はなっちゃんだ~😊



最後は可愛い2ショット💕



コタツでのんびりです😆




長くなりましたが、
最後までありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2016.12.29 (木)

今日は動画です


買い物袋で遊んでいたなっちゃんが
大変な事になりました😆







動画のアップって簡単なんだけど、
慣れない編集に時間がかかってしまう…😅




同じ動画をYouTubeにもアップしてます🎶



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




にゃんろぐ 2016.12.28 (水)


我が家は天気が悪いと
洗濯物は部屋干しが基本



しかし部屋干しをすると必ず、




毛玉野郎が乗ってくる💧



トムくんは抜け毛が多い方なので、




乗っていたタオル類には残り毛が…😅

つい忘れていて顔を拭いた時に
「あらー💦」と思ってしまうが仕方ない



なっちゃんは、




身が重いので飛び上がれないみたい😁





相変わらず
ダイエットフードの大食いをしているので
なかなか痩せない…💧


来年こそは!

100gでもいいから痩せようね



…と、なんとなく自分にも言い聞かせる😅




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





にゃんろぐ 2016.12.27 (火)

クリスマス🎄が終わって、
とうとう今年もあと5日💦


12月に入ってからの1ヶ月はすごく早かったです



我が家のクリスマスですが、
息子の会社がクリスマスケーキを
社員に1ホールずつ支給してくれるんです


地元の洋菓子店のケーキ



なんていい会社なんだ~🎶


もちろんローソク付き



トムくんが生クリームを催促してきました





なっちゃんが慌ててやって来ました





たくさんはあげられないので
少しずつ食べました



よし、大晦日までに大掃除を頑張って
年末年始はTV三昧にするぞーー🤗🎵




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す