スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.03.16 (土)
会社の窓から見える畑に咲く菜の花が
この2.3日でとても綺麗に咲きました

今日はとても天気が良かったので
トムパパ、合格発表待ちの息子、
高2の娘が犬のキキを連れて
川に散歩に行ったそうです

嬉しくて走りまわっていたキキですが
以前に比べて動きがゆっくりになっていたそうです

ササッと登れていた場所も
今では「よいしょっ」という感じだったそうです

ヘルニア持ちで
4月には9才になります

少しずつ年を取っていくんでしょうねぇ
まだまだ元気でいてね




家で留守番のトムくんは
静かな間にの~んびりとお昼寝です




たぶんコタツやトムハウスで
寝ているんでしょうねぇ

私が仕事から帰った時も
やっぱり寝ていました

「トムくん」と声をかけても
知らん顔です

もうちょっと相手にしてほしいんだけどなぁ

仕方がないので、なでなで攻撃で
「ただいま」をしました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/10-4085815e

