トムろぐ 2013.06.28 (金)
おやつのおねだりをするトムくん、
足にスリスリして、ニャーと鳴きながら
おやつをしまってある台所まで誘導します

さっきあげたばかりなのに~と思いながらも
まんまとトムくんの作戦に乗ってしまうんです



3つの中から選んでもらいましょう



それは犬のおやつですよ

犬の骨ガム、バナナミルク味です


犬のおやつはホント進化してます



何にもないですよ~



それはクリスピーキッスの入れ物です

こんな感じでおやつを選び、
結局またたび玉をもらって食べました





この一部始終を見ていたこちらにも


お野菜ジャーキーです



良かったね、キキ


皆さんのお宅では
おやつは時間を決めてあげていますか?

ウチは毎回ではありませんが
おねだりされてからあげています


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/104-ece50f95