トムろぐ 2013.07.02 (火)
二階の手すり部分に乗っていたトムくん、
毎朝の日課、外の見張りをしていました



いつもご苦労さまで~す

近寄るとこんな感じです


顔がマジメやな~

「なんかこのトムくんの顔、威張っとる~」と娘が言います

きっとトムくんのドヤ顔なんでしょうね

下から見るとこんな感じです


下から呼んでみると


落ちそうです・・・

実はトムくん、この辺りから一回だけ落ちた事があるんです

たまたま真下にいたトムパパが落ちそうなのに気付いて、
トムくんをナイスキャッチ!・・・とはいきませんでしたが
ワンクッション置いた形で着地したので、怪我はしませんでした

それでもここがお気に入りのトムくん、
もう怖かった事は忘れたのかな



最後に玄関でくつろぐトムくんです



このポーズ・・・、
今夜は蒸し暑いから、仕方ないかな


※最近忙しくてコメント返事が遅れがちですすみません
でも楽しく読ませてもらっています
時間のあるときに返事を書いていますので、
ぜひチェックして読んでくださいね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/107-750fbd63