スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.05 (金)
トムくんには怖いものがあります

それは・・・



黒い折りたたみ傘です

ウチには黒のほかに子供たちの青や黄緑の折りたたみ傘がありますが、
この黒い傘だけに過剰反応するんです

動かしてみると・・・


でも、やっぱり気になる





おっ、初接触



匂いまで嗅いで、ちょっとは慣れてきたようです


この写真を撮りたくて、トムくんの前に傘を置いたら、
娘や息子に「トムくんが可哀想~!」と大ヒンシュクでした

私が傘をワザと持ってきたわけではなくて、
たまたま出張に行くトムパパが、雨対策で持っていたんです

いくらなんでも、そんな可哀想な事はしね~よ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/109-b63bc9ee

