おでかけ 2013.07.07 (日)
今日は久しぶりに晴れていたので、
大分県の湯布院(ゆふいん)に行ってきました

晴れていたということもあり観光客がとても多かったです

路地の両サイドにたくさんのショップが並んでいて、
その先に金鱗湖(きんりんこ)という湖があります



ここも観光している人達が多かったです



湖の脇にアジサイが咲いていました

   

まだ綺麗に咲いていますね

湖を抜けて川沿いに出ると、
魚屋さんがあります

ここにいるのは


数匹の猫さんです

今日は車の下でお昼寝をしていました



美人猫さんもいます

車の向こう側には・・・



ちびにゃんこがお昼寝していました

まだとっても小さいので春生まれのにゃんこでしょう



見ているだけでは我慢が出来ずに思わず撫で撫でしてしまいましたが、
とっても大人しかったです

親猫さんも私たちに怒らず、見ているだけでした

ちびちゃん達、頑張って大きくなってね


晴れたり、曇ったり、時々雨が降ったりで
とっても変な天気でした

しかも蒸し暑い~

明日から2日間ほど晴れが続くようです

いよいよ梅雨が明けるのかな・・・


エアコンを入れているため、
部屋の外にいて閉め出されたトムくん



最近こんな光景をよく見ます

もちろんスグに開けてあげますよ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/110-1d73a066