スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.09 (火)
今日はとても暑かったです
湿度・気温共に高かった為、不快感もハンパなかったです

今日で梅雨が明けました

いよいよ夏に突入します
・・・私は暑がりなので、暑いのはと~っても苦手です


ところで犬は暑さに弱く、猫は暑さに強いと聞いた事がありますが
ホントなんでしょうかね

外に出ていたキキは暑そうです


ちょっと晴れては、雨が降る
この繰り返しのおかげで・・・庭の草が伸び放題です

どうにかしなくては・・・と思い、
除草剤をキキが届かない所まで撒いてみました

暑がっていたキキはこのあと家の中に入れてあげました

家の中でのんびりくつろぐトムくん


確かにエアコンで冷えた部屋よりは、
廊下に居る事が多いような気がします

こんなふうに


猫は強くて、犬は弱い・・・ホントのところはどうなんですかね

ちなみに、出かける時はキキのゲージに扇風機をあてています
一応、熱中症対策です

トムくんは家の中を自由に動き回っているので
特別何もしていませんが、水だけはタップリ用意してあげています


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/111-94c5c93d

