スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.10 (水)
とにかく暑い



夏とはいえ異常な暑さです


今福岡では夏の甲子園に向けて地区予選が行われています

ウチの娘が行っている高校は今日が一回戦目の試合でした

この暑い中、学校側も授業をやめて球場に全校生徒で応援に行ったのですが
残念ながら負けてしまいました

ちなみに全校生徒+先生分のバスは23台だったそうです

息子が通う高校も今日が一回戦目だったのですが、
こちらも残念な結果になったようです

高校野球ってプロ野球とは違って、
一生懸命さが伝わって見ている方も感動しちゃいます

また今年もテレビに張り付いて応援するぞ~



トムくんはお昼寝の時間が長くなったような気がします



お昼寝というよりは伸びてる時間ですね




そうだね、動くと暑くなるからね

でもドアの前だからジャマになるんだけどな~



おいおい、お代官様かよっ

顔もこえ~よ


3つのランキングに参加しています 皆さん熱中症には気をつけましょう!

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/112-15a7dc58

