スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.12 (金)
最近毎朝のようにここに居るトムくん


落ちるんではないかと心配するのですが、
そんな気持ちとは逆にのびのびしているようです


下で学校に行く用意をしている息子の様子を見ています


おいおい、こえ~っちゃ



落ちたやん

思いっきり落ちたやんか


都合の悪い事はスッキリ忘れて、
今日はここで伸びてお昼寝していました


またいつか落ちるかも・・・


※最近仕事が忙しく早出残業が多い為、
なかなかコメント返事が出来そうないです
月末には落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします


3つのランキングに参加しています  最近腰痛が・・・

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/113-a391e667

