トムろぐ 2013.07.13 (土)
世間では3連休ですね

でも昨日も書いたように私が行ってる会社はとても忙しい為、
3連休はありません

自分の用事で日曜日はお休みしますが、
土曜・月曜は仕事です

仕事が無くてヒマなときは「困るよね~」と文句が出ますが、
忙しすぎても「困るよね~」と愚痴が出ます


女ばかりの職場なので、どっちにしても文句が出るんですよね



涼しいところでゴロゴロしているトムくん






ほんとだよね

暑くて何にもしたくないよ~

なのに、「今日の夕飯なに?」と容赦なく聞いてくる我が子に、
ちょっとイラッとくる悪い母でした


3つのランキングに参加しています  ストレス溜まってきてるかも・・・

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/114-3e2f66a7