トムろぐ 2013.07.14 (日)
廊下でペッタリと伸びきってるトムくん



目線の先には亀のガメラの水槽があります

元気なガメラが水槽の中で暴れているので
バシャバシャと水の音が響いています



ガメラだって運動しないと

トムくんだって、家中を走り回るからね



以前切れてしまったトムくんのおもちゃを修理したので、
久しぶりにお兄ちゃんに遊んでもらっていました

カーテンの陰に隠れて



捕まえたっ



と思ったら、逃げられた~



お兄ちゃん、絶妙な動きをします




更に捕まえたっ
と、こんな感じです

トムくんは修理している時から、
待ちきれずにちょいちょい手を出していました


最後に久々の動画です





3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/115-121ebdbb