スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.15 (月)
3連休は今日で終わりですね

昨日は朝から晴れていたのに、昼前から曇りだして雨が降りました

前日も夕立がきましたし、
なんだかすっかり夏の天気になりましたね


いつも娘に足踏み・マッサージをしてもらっているトムパパが
お礼に今日はサーティーワンアイスクリームを買いに連れて行くそうです

もちろんトムパパのおごりです

どうせ私は仕事で行けませんが、
こんな事なら肩くらい揉んでやればよかったかな・・・

娘よ、私の分もおねだり頼むよ~


トムくんが廊下に出ています


トムくん廊下は暑いですよ~



お風呂上りのトムパパに呼ばれたようです

少し経って、私も行ってみると・・・



ちゃっかりバスマットを占領して、体を拭いているトムパパを見上げていました



トムくんは結構お父さんっ子なんです

しつこい位に撫で回すし、追い掛け回して捕まえて抱っこするし、
寝ていても起こして可愛がろうとするし、
ドコがいいのかな・・・?

いまだに疑問です


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/116-101cb072

