スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.07.16 (火)
とても暑かった夕方、
仕事から帰ったらトムくんがいないので探してみると



二階でゴロゴロしていました

しかしこの部屋は暑い
しかも窓を締め切っていたんです

温度を見てみると


33.2℃でした



よくこんな暑いところで寝てられるな~と思いながら、
窓を開けて下に降りました

エアコンの効いた居間は涼しい~

ここでも温度を見てみると



26.9℃です

二階とは6.3℃も差がありました


二階はにゃんこには快適温度でも、
私たちには地獄の蒸し風呂

もうエアコンなしでは生きていけないです~


3つのランキングに参加しています    電気代が怖いよ~

↑ポチッと応援お願いします


ご飯の時にはちゃ~んと降りて来て、その後は居間でくつろいでいました




※最近仕事が忙しく早出残業が多い為、
なかなかコメント返事が出来そうないです
月末には落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/117-886977dd

