トムろぐ 2013.07.18 (木)
今日の厳しい暑さはハンパなかったです

車のエアコンがなかなか効かない・・・

真夏並みの暑さでしたね


家ではエアコンをガンガン効かせて快適生活をしています

しかし、
トムくんにとっては寒いのか・・閉じ込められるのが嫌なのか・・
スグに部屋から出ようとします



誰かに開けてもらわないと自分では開けられないんです



トムくん、さっき出たばっかりですよ



エアコン効いてるから涼しいでしょう

部屋から出たら暑いですよ



これを見た娘が、可哀想になり開けてあげました

そして廊下をウロウロ、二階をバタバタして・・・


結局こうなる


お~い、出した人~、
開けてあげてよ~


ごめんねのチュンチュン


かわいいから許してあげます


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


夜中になると一気に涼しくなり、エアコンを切って過ごしています

扇風機だけで十分な気温なんです



今夜はよく眠れそうです


※仕事が忙しく早出残業が多い為、
なかなかコメント返事が出来そうないです
月末には落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/119-6a246678