トムろぐ 2013.07.19 (金)
トムくんよく寝ていると思ったら
tom0393


起きていた
tom0394

寝たふり~?

tom0395

様子を見ていましたが、やっぱり薄目が開いています

何を警戒しているのか、熟睡していないようです

tom0396

あ~あ、起きちゃった

これって、もしかして私が写真を撮ってるからかな・・・


これも寝たフリ?
tom0397



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


※仕事が忙しく早出残業が多い為、
なかなかコメント返事が出来そうないです
月末には落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/120-8c8cb109