トムろぐ 2013.07.21 (日)
朝は涼しかったのですが、昼前から猛暑でした

夕方になっても気温は下がらず、
どうも今夜は熱帯夜のようです



ここクーラー効いてるやん


日曜は久々のお休みなので今夜は夜更かしです

夕べ見た「猫の恩返し」の最後にあった「風立ちぬ」のメイキングを録画していたので
娘ともう一度見直しています

ジブリ作品って面白いですよね

「風立ちぬ」もぜひ公開中に見たいと思います



トムくんは映画館に入れないからなぁ・・・

この時はお留守番でお願いしますね



拗ねないでよ~

またどこかに一緒に行こうね



お~い、感じ悪いよ~


明日は博多近辺で買い物です

やっぱり寝ようっと


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/122-d78108ab