スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2013.07.22 (月)
久々の休みだったので、
昨日の記事のコメントに返事を書きました

よかったら見てくださいね


昨日も書きましたが、今日は家族で買い物に出かけました

車で2時間ちょっとのイオンモール福岡に行きました

博多の方からはちょっと離れたところにあるんですが
イオンモールのなかでも大きい方だと思います

じつは私達、トムパパに当日までココに来る事は知らされなくて
前日までは博多の方に買い物に行こうと言われてたんです

なぜかというと・・・



イオンモールの駐車場でバイクのイベントをしてたんです

目的はこれだったのか~と騙された感になりながらも
仕方なく付き合うことに・・・

すると、見覚えのある車がありました



3月に京都に行ったとき見たレッドブルカーです

この車、日本に一台しかないと聞いています

嵐山近くでたまたま通りかかったところをパチリ


ナンバーも同じようです、なんという偶然

イベントでうちわを貰いました



これ小さくてあんまり役には立たなかったなぁ
しかも買い物でジャマになるし・・・


しかし、今日も暑かったです

屋外のイベントなんて聞いてなかったので、
顔・首が焼けるし、アスファルトは熱いし・・・

また日焼けで黒くなりそうです

色白トムくんが羨ましい


明日はイオンモールの続きです


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/123-c0c6035e

