おでかけ 2013.07.23 (火)
昨日のイオンモールの続きです


屋外でたっぷり日焼けしたあとは、イオンの建物に入って買い物です

涼しい~

外がありえないほど暑かったから、よけいに涼しい~

もらったKTMのうちわでパタパタ扇ぎながら
店舗のバーゲンに目を光らせます

大きすぎないトートバッグが欲しかったので



お気に入りのearth music&ecologyで購入

定価の70%OFFでした

あとは違う店舗で家族の色々買っちゃいました


そして本日のメインです



公開2日目だったので、席が空いてないかと思いきや



17:45の部で、真ん中が買えました

現時点でまだ14時
ここからが長かったです

しかし映画館も気合の入り方がすごい!





eiga5

カウンターや売店の上部分に今までのジブリ作品の長いパネルがありました

すごく目立っていたので、
お客さんが携帯やデジカメで撮影していましたよ

ジブリファンなら全作品のタイトル、わかりますよね


本編を見終わって、まだ心がジーンとしたまま
フラフラとグッズ売り場へ吸い込まれ・・・



トムパパが真っ先に買っちゃいました

風立ちぬは子供向きの映画ではなく完全大人向けだと思います

もう一回見たいな~と思える映画でした ←私はですよ


帰宅したら22時半、とっても充実した1日でした
・・・疲れたけど


3つのランキングに参加しています  ※今日はトムくんの写真はお休みです

↑ポチッと応援お願いします

※まだ仕事が忙しく早出残業が多い為、
なかなかコメント返事が出来そうないです
月末には落ち着くと思うので、それまで返事は控えさせていただこうと思います
頂いたコメントは楽しく読ませてもらってますし、
応援ポチやブログ訪問も出来るだけ伺わせてもらいます

更新は頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/124-573f0151